検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:18,965 hit

さっさんの勘が鋭すぎて怖い ページ6

『なんでそんな笑顔なんですか・・・?』


さとみ「義理の妹がすとぷりすなーかもしれないっていうのは予想範囲内だったし、

  むしろ七瀬ちゃんがいい子で安心したんだよね」


と、いうことはさとみくんは私がすとぷりすなーということを知っていた・・・?


さとみ「いや、予めお義母さんから七瀬ちゃんは声がいい人が好きって聞いてたから、

  もしかしたらすとぷりすなーかもなぁって予想してた」


サラッと私の心を読むのやめてもらえません?


推理系のゲームとか得意だから頭いいのは分かってたけど、にしても考察力が凄すぎる。


あと、なんでママはすとぷりすなーだってことは伝えずに、

声がいい人が好きとかくだらない情報だけ言ってんだ。


もっと伝えるべきことがあっただろ。



さとみ「まぁ、お互いの事情がバレたってことでもっとラフに話さない?

  俺もこのキャラ疲れるし、七瀬ちゃんにも気軽に話してほしいなぁと思ってるし」


やっぱ、さとみくんキャラ作って話してたよね?ちょっと王子様感あったもん。



『分かった。じゃあ、さとみくんって呼ぶね。さとみくんも七瀬って呼んでくれると嬉しい』


たぶんさとみくんは女の子はちゃん付けしない派の人だ。呼び捨ての方が呼びやすいと思う。


さとみ「ん。これからよろしく、七瀬」


『こちらこそよろしくね、さとみくん』


私たちは本日2回目の握手を交わした。


さとみ「あ、そうだ、明日メンバー来るから七瀬のこと紹介したいんだけどいい?」


そうだった、その問題が残ってるんだった・・・。


『会わなきゃダメ?』


さとみ「こっちとしては会ってくれた方が活動をする上では色々ありがたいけど、

  七瀬が会いたくないなら会わなくていいよ」



いや、もちろん会いたいですよ?ライブとか握手会とかのイベントなら大歓迎です。


でも!!プライベートで会うのは別じゃん!



・・・と、全力で叫びたいけど活動する上で私の存在を知らないってなると、

もしものときにフォローが出来ないから、

そういう意味では会ったほうがいいのというのは正しいということは私でも理解できる。



『分かった。でも、私がどんな奇行をとっても知らないからね』


さとみ「ぶはっ、大丈夫だよwうちのメンバーも変な奴多いから」


自然に笑顔でメンバーのことをディスるさとみくん。



この日の夜は、緊張を抱えながらも平和に終えた。私今日寝れるのかな・・・?

推しに対する耐性力をつけよう計画→←私、やらかしました☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 紫落ち   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - 零採さん» 返信が遅れてしまってごめんなさい!!コメントありがとうございます。僕は6人のすとぷりが好きなのとななジェル推しなのでこの小説を書かせて頂きました✨楽しんで読んでくれたら嬉しいです……!! (2月18日 18時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
零採 - なーくんの話だ…!一人のすとリスとしてすっごく嬉しいです! (12月27日 18時) (レス) @page24 id: 493da3e0a4 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 雨萩さくりさん» 神の定めだねぇww どういたしまして? (5月19日 17時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 如月玲斗/玲央さん» 私の作品が玲斗くんに影響を与えてしまうとは・・・。これも神の定めかな?(何言ってんだこいつ)・・・冗談はさておき、こちらこそ沢山読んでくれてありがとう!! (5月19日 7時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - さくちゃーん!!4ループ目に入ってしまった...どうしてくれるのだ!?課題が...課題が〜...w神作ありがとねっ!! (5月18日 22時) (レス) @page25 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。