検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:18,991 hit

さとみくんが想像以上にシスコンでビックリです ページ17

七瀬said

まさか、あの時のお兄さんがなーくんだったとは・・・。


私は衝撃を受けながらなーくんの話を聞いていた。


さとみ「ようは、なーくんの一目惚れってこと?」


ななもり「そうだね。出会ったときから七瀬ちゃんに惚れ込んでたんだと思う」

なーくんよくそんなキザな言葉言えるね!?


私は頭を抱え込んだ。推しから告白されるってどういう状況ですか・・・。


さとみ「なーくんは七瀬と付き合いたい、と」


ななもり「付き合いたいというか、一緒にいて欲しいって表現した方が近いかな」



公式放送とかでふざけてるなーくんだったら、「かっこいい〜!!」だけで終わらせてたと思う。



さとみ「言っとくけど、俺は七瀬となーくんの交際はまだ認めないよ?」


ななもり「『え?』」



よく分からないことを言い出したさとみくん。


ころん「ちょっと待って、なんでさとみくんが二人の交際を禁止してるの?」


お父さんたちから禁止されるならわかるけど、なんでさとみくんが禁止するの?



さとみ「俺は七瀬のお義兄ちゃんですから。そう簡単には渡さんんよ?」



ジェル「さとちゃんシスコンすぎん?」

めちゃくちゃ笑いながら指摘したジェルくん。



さとみ「さっき俺はシスコンだよって言ったじゃん」

さとみくんは平然と言いのけた。


言ってたけども!そんな本気のシスコンだとは誰も思わないでしょ!?



るぅと「でも、なーくんって優良物件じゃないですか?」

ななもり「優良物件って言い方やめてくれる!?」


なかなか人に優良物件って言うことも言われることもないよね。



さとみ「なーくんがいい男なのは知ってるよ!頭もいいし、性格もいいし、お金も持ってる。


  こんないい男そうそういないし、付き合ったらちゃんと幸せにしてくれると思う。


  でも!!今交際するのは反対!


  七瀬に至って記憶がないからほぼ初対面な状態に近いわけだし、


  そんな状態の義妹を他の男に任せるなんてできない!!」



想像以上にシスコンっぽいことを言い出した。


私たち出会って二日も経ってないですよ!?


ななもり「・・・親御さんに反対される可能性は考えてたけど、


  まさかお兄ちゃん、しかもさとみくんに反対されるとは思ってなかったなぁ」



私も、交際を義理のお義兄ちゃん(さとみくん)に止められるなんて予想外でした。


私は思わずため息をついた。どうなるのかな、私・・・。

告白の返事はきちんと誠実に→←なーくんの決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 紫落ち   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - 零採さん» 返信が遅れてしまってごめんなさい!!コメントありがとうございます。僕は6人のすとぷりが好きなのとななジェル推しなのでこの小説を書かせて頂きました✨楽しんで読んでくれたら嬉しいです……!! (2月18日 18時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
零採 - なーくんの話だ…!一人のすとリスとしてすっごく嬉しいです! (12月27日 18時) (レス) @page24 id: 493da3e0a4 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 雨萩さくりさん» 神の定めだねぇww どういたしまして? (5月19日 17時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 如月玲斗/玲央さん» 私の作品が玲斗くんに影響を与えてしまうとは・・・。これも神の定めかな?(何言ってんだこいつ)・・・冗談はさておき、こちらこそ沢山読んでくれてありがとう!! (5月19日 7時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - さくちゃーん!!4ループ目に入ってしまった...どうしてくれるのだ!?課題が...課題が〜...w神作ありがとねっ!! (5月18日 22時) (レス) @page25 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。