検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:135,585 hit
| CSS .





金木犀と、アクリル絵具


初恋の香りが、よみがえる






少し古い美術室


夕暮れの図書室


木漏れ日の庭園






君がキャンバスに描いた、「美しい世界」







一瞬の香りが心を誘う


忘れられない、初恋のきみ






main 中間淳太

※ エセ関西弁


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

静かで淡い、学生時代の思い出。
奥手な淳太くんの、初恋のお話。
淳太くん視点でお話が進みます。

◎感想などございましたら
 →@aokura_m
  #初恋パルファン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連載期間:2016.10.12 - 2016.12.29

.執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太 , 桐山照史   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼蔵みほ(プロフ) - 桜さん» さくちゃん(;_;)読んでくれてありがとう(;_;)本当はいつも暖かさだけを書こうと思ってるんだけど、ルノワールの名前を出すには影も入れなくちゃいけないと…。そこを理解してくれるさくちゃんにありがとう(;_;) (2017年2月6日 21時) (レス) id: ac1d6ae13e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ようやくパルファンに手を伸ばす事が出来ました、優しく温かい文章の中に存在する確かな冷たさはみほちゃんの作品において良いスパイスであり、そんな描写があるからこそ彼らの物語が成立するのだと思うと切なくて、愛おしい、素敵な物語をありがとう、楽しかったです (2017年2月2日 19時) (レス) id: 3a95ea47e4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼蔵みほ(プロフ) - 流れな星さん» 流れな星さん、ありがとうございます。やさしい物語、なんてすてきな表現を私の作品につかっていただけたことがうれしいです。私も、また流れな星さんにお会いできることを願っています。 (2017年1月9日 23時) (レス) id: ac1d6ae13e (このIDを非表示/違反報告)
蒼蔵みほ(プロフ) - なこたんさん» なこたんさん、ありがとうございます!そんな風に言っていただけて、何度もお伝えしていますが本当にうれしいです。大切な読者様のために、パルファンのほうもきちんと書ききりますので。お付き合いお願いいたします。 (2017年1月9日 23時) (レス) id: ac1d6ae13e (このIDを非表示/違反報告)
流れな星 - 執筆お疲れ様でした。やっぱり蒼蔵さんのやさしい物語が好きだなあと感じました。また次の作品も読者になれたら、と思います。 (2017年1月1日 21時) (レス) id: 6ec4e38795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼蔵 | 作成日時:2016年10月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。