占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:141 hit、合計:18,282 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

私は勉強だけが取り柄で、貴方はきっとバレーだけが取り柄と言うでしょう。
私はその通りだけれど、貴方は決してそれだけが取り柄でないことを、私はよく知っていました。
だから私は、そんな貴方の友人だと胸を張って言えるような人間になりたいのです。
でも、貴方はよく私に神様だという視線を向けてくれます。それが少し嬉しくて、少し悲しいです。

私は、神様ではなくて、貴方と対等な人間だから。





注意

続編です。
ネタが固まったら更新されますので、催促はお止めください。ネタがあればすぐ更新されます。
当方はコメント欄をあまり見ません。コメント欄は自由にお使い下さい。
完全自己満で書かせて頂きます。「こうして」「展開はこれがいい」等はほぼ受け付けませんので、ご了承ください。「読みづらい」などがありましたら改善致します。
個人的に読んでいて不審な点があればサイレント修正します。ご了承ください。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ReG(プロフ) - なこさん» 閲覧して頂きありがとうございます。今後も読んでくだされば幸いです。 (4月18日 14時) (レス) id: d40d8fc65b (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - とてもおもしろくてすいすい読めて読み応えがあります(^-^)/ 更新楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (4月2日 19時) (レス) @page22 id: 5054bb840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ReG | 作成日時:2022年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。