検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,145 hit

番外編.キャラの名前を覚えていこう*木管* ページ6

倉子「皆に私達の名前を覚えてもらうためになにかしろと、論からメールが来た。とりあえず、1人ずつ喋っていくか」


留都「そーだね、誰からやる?」


倉子「私からやろう」


倉子「倉科 倉子だ。クラリネット擬人化だ。好きなものは乙女ゲーム。口調は男っぽいが、女だ。以上。」


留都「えぇ!?それだけ!」


倉子「十分だ。」


留都「そーなの?じゃあ、次私やるよ?」

留都「私は、フルート擬人化の古里 留都です!よろしくね!一応、ピッコロの擬人化の飛島 黒とは幼馴染みで…(((黒「ちっぱい……」


留都「なんだとゴラァ(ꐦ°᷄д°᷅)」


萌「あわわ……。また包丁……!留都ちゃんは怒ると包丁だしてきます!その度にオーボエ擬人化の私、大西 萌がとめてます……。」


狩呉「んだ。」


萌「がっ、狩呉さん……。」


倉子「萌は人見知りだな。振阿澄 狩呉はファゴット擬人化だ。見た目はコワモテだが、優しいぞ。」



三つ子「騒がしい…なにかしてるの?」



倉子「自己紹介だ、お前ら三つ子も1人ずつしろ。」


照類「櫻鈴 照類です。テナーサックス擬人化です。三つ子の一番上で男だよ。7歳だよ。最近は世界の経済にハマっています。」


亜類「櫻鈴 亜類だよ!!アルトサックス擬人化で、三つ子の真ん中!女!7歳!!最近はまってること?(*'へ'*) ンーない!!」


宗類「櫻鈴 宗類。ソプラノサックスの擬人化だよぉー。三つ子の一番下で、男だよーぉー。最近ハマっているのは、あんぱんまんのくびのゆくえー。」



倉子「よし、皆自己紹介したな!これにて解散っ!」




黒(えっ、俺してない……←)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は番外編なので本編とは関係ありません!

誤字、または最初の設定と噛み合わないところがあればコメで教えて下さい!
てか、留都ちゃん、包丁取り出しすぎだろぉ!!!

すみません!誤字が見つかったので直しました!

お知らせ(イラストについて)→←3話.セクションをしよう〜木管〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽 , 楽器擬人化 , 青春   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 未人さん» 了解です! (2017年3月19日 1時) (レス) id: 5f0bc34a9d (このIDを非表示/違反報告)
未人 - ドラムとスネアドラム描いてもらえますか?ドラムが兄で、スネアドラムが弟で!お願いします! (2017年3月17日 21時) (レス) id: 667be68691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴよぴこさん» おkおkw (2017年3月11日 22時) (レス) id: 5f0bc34a9d (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴこ(プロフ) - E♭クラ入れて下さい!ぜひ!仲間にしてあげてぇ?!:(;゙゚'ω゚'): (2017年3月10日 16時) (レス) id: a2d360bf38 (このIDを非表示/違反報告)
(*^^*)雛hn(プロフ) - ましょまろさん» 拝見しました!受験頑張ってください!! (2017年1月10日 0時) (レス) id: 526dde3889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2016年12月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。