検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:79,243 hit

049 ページ3

「誰か来れそう?」

『あー、我々だとかワイテルズは顔出しNGなんでって。あとぴくとさんと28さんは場所的に無理で…あと、日常組は飯食いました。らっだぁさんは配信中らしいです』

 10人以上に声掛けたのに全員に断られるとか、私の運どこかに行ってしまったな。あ、私こういう時に使う感情知ってる。

 ぴえん。

「めっちゃ断られてる…てか知らねぇやつ呼ばれても気まずいだけだわ」

 あ、その点を考えていなかった。そうだよね、そう考えるとやっぱり最俺の人達がいいのかな。

「お、こーすけ来れるってよ」

『お初の人じゃないですか』

 どっちも相手のこと考えてないとか、もう最高ですね。結局こーすけさんと、フジさんが来てくれることに。

「ねぇキヨくん」

「ん?どした」

 もう食事する手を止めて、SNSとかを見てたりすると、すごい文字が流れてきた。

「今Twitterで、キヨくん1DKに住んでるって噂されてるよ」

「はぁ!?」

「ハハハハ!!!やば!!」

 私もそれを見つけて笑い転げる。やばい、笑いすぎて中身出そう。もちろん、キヨ以外全員爆笑。

「もうお前引っ越せよ!」

『嫌でぇす』

 と返すと、ウザイ!と暴言が返ってきた。オフコラボ楽しすぎる。

050→←048



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1529人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd! , ky
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - コメント失礼します この作品のおかげで色々考えるきっかけになりました 本当にありがとうございます (2021年12月24日 18時) (レス) id: d94cd60bde (このIDを非表示/違反報告)
まどっち - コメント失礼します!更新お疲れ様です。 とても面白かったです!そしてこの作品に出会うことで実況者さんの気持ちを今まで以上理解できた気がします!これからも頑張ってください!(*´∀`*) (2020年12月30日 10時) (レス) id: 12dc20a225 (このIDを非表示/違反報告)
わんぱん - コメント失礼します!最後までとても楽しく読ませていただきました!これからもぜひ創作活動頑張って下さい!(^o^) (2020年8月10日 23時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
☆が好きな人 - こんにちは!とても面白かったし、実況者様のお気持ちがとてもよくわかりました!これからもどんどん小説を作ってくださいね!(・`ω´・) (2020年5月21日 15時) (レス) id: dc79ac4bfc (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - コメント失礼します!はじめからずっと見てました!めっちゃ面白くて、大好きでした!終わってしまったのは悲しいし仕方ないけど、これからも貴方様の他の小説を楽しみにまってます!これからも頑張って下さい(*^^*) (2020年5月20日 14時) (レス) id: a04bed28eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささん | 作成日時:2020年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。