検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:28,712 hit

轟とは ページ18

「蜜柑川A」

 その名前を聞いた時、初めての印象は長い名前だなって事だ。ヒーローに向いてるとか、向いてないとかどうでもよかった。

 たぶん、他の奴と区別はついてなかったと思う。

「轟くんの髪の毛ってサラサラしてる。勝己くんとは全然違うなぁ……」

 ふと、顔を伏せてた時にそんな声がした。声だけでは誰かわからなかったし、その時は敬語を使ってなかったから尚更わからなかった。

 ただ、髪を撫でてきた時聞こえたクスリという笑い声が、とても可愛かったんだ。

「おい!クソマヌケ!帰るぞ!」

「は、はい。申し訳ございません、下で待ってて頂ければよかったのに」

 クソマヌケ、確か蜜柑川を爆豪がそう呼んでた。じゃあ、髪を撫でてたのは蜜柑川か。

「あ、もう少しだけお待ちを!」

 そういうと、蜜柑川は自分の上着を伏せた俺の背にかけた。そして、『ごゆっくり』と声をかけると遠くなる足音が聞こえた。

「ッ!」

 上着から香る何とも言えない良い匂いに、上着をかけてくれる優しさ、そしてタメ口の時と敬語の時のギャップに心揺られたのだ。

「A……」

 誰もいなくなった教室で、俺の声がただ響く。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←目線とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うささん(プロフ) - クッキー大好き!さん» 返信遅れてすみません!これからも更新頑張ります (2019年8月28日 22時) (レス) id: bf4eafc009 (このIDを非表示/違反報告)
クッキー大好き! - やっと来たー!!楽しく見てました!!これからも更新してください!! (2019年8月20日 19時) (レス) id: dcaad7b3be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささん | 作成日時:2019年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。