占いツクール
検索窓
今日:373 hit、昨日:1,007 hit、合計:174,720 hit

ー小包ー ページ21

その後、ゾンビマンさんは1万円入った封筒を渡してきた。そして、オシャレなお店でディナーをして、公園で散歩をして、ショッピングセンターで買い物をした。

 それら全てをゾンビマンさんは「俺が払う」と言って、払ってくれた。遅刻したことを理由に全額払ったゾンビマンさんは、別れの時にはすごく満足気でした。

「もしよかったら、また」

「はい。今度は遅れず、ですよ」

 私はそう言いながら、カバンの中から青い小包をゾンビマンさんに渡す。全額払ってもらうのが申し訳なかった私なりのプレゼントだ。

「それ、家に帰ってから開けてくださいね。あ、あと!汗を吹いたハンカチは、次会った時のために取っておいてください」

 ゾンビマンさんは、ああ。というものように返事をして、別れ際に私を抱きしめた。何となくわかっていたことではある。

「A、俺は」

「ごめんなさい、私、今日はもう帰らなきゃ」

 何が続くかわかっていたから、私はあえて引き離した。まだ出会って二回目、その言葉を聞くには、あまりにも早い。

「それじゃあ、失礼します」

 そして私はその場から立ち去った。

ーー小包の中には、砂時計が入っていた。

 Aはプレゼントの意味を知ることなく、ただなんとなく買っただけだったが、ゾンビマンはそれを見ると胸が高鳴った。

ーー貴方と同じ時を過ごしたい

〜〜

ゾンビマンさん多いですけど、この夢小説は逆ハーレム。つまり、ゾンビマンさんオチかは、まだ決まっておりません。

ー合否ー→←ー台風ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定キーワード:ワンパンマン , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うささん(プロフ) - ワンパンマン大好きさん» え、何でも……しないですか……番外編の方をお楽しみに! (7月18日 19時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
ワンパンマン大好き - いえいえ!大丈夫です!これからも頑張ってください!応援してます!でも童帝君の出番増やしてくれたら嬉しかったり発狂したり…(お願いします童帝くん小説書いてください何でもしますから!…なんでもするとは言ってな(すみません)) (7月18日 16時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - ワンパンマン大好きさん» 童帝くん好きですか!出番少なくてすみません…… (7月17日 23時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
ワンパンマン大好き - 童帝君最高(真顔) (7月17日 22時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - らいさん» もうって感じですよね……、頑張りやす! (5月15日 15時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささん | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。