占いツクール
検索窓
今日:145 hit、昨日:1,315 hit、合計:170,241 hit

ー痛いー ページ12

「本当にサイタマさんは違うんです」

 私がフォローのつもりで言うと、その人は驚いたように目を一瞬見開いた。が、すぐに正常に戻る。表情が顔に出るけど、それをしっかりと理解しているタイプ。って、なんで私はこの人の解析をしているのだ。

「お前、最初からいたのか」

「は、はい」

 素直に答えると、男は私の手を引いた。そして、乱暴に茂みの方へ私を投げ捨てた。

「お前がいたら、本気のこいつと戦えないからな。女、お前はこいつを始末した後で、たっぷり味わってやる」

 そのときの彼の顔は、不適で嫌な笑みを浮かべていた。女を味わうという意味は一つしかなくて、私は彼に恥を晒されるのを想像して、悪寒がした。でも、サイタマさんが負けるはずがないので、逃げることなく見守った。

 動き出した男は、すごく早くて私には何かがいる、動いていると言うことしか分からなかった。しかし、サイタマさんは違った。目が確実に、彼を捉えているのだ。

「なあ帰っていいか?」

 サイタマさんが目線を向けたとき、男は恐怖におぼれた顔をして技を繰り出した。それを見たサイタマさんは拳を突き出し、チェックメイト。と呟く。そして減速されることなく、拳は男性の部分に当たる。

 私は恥ずかしくなってしまい、下を向いていた。

 聞こえるのはサイタマさんのいいわけと、か細く聞こえるか聞こえないかという大きさの奇声。女性は一生のうちで出産が一番痛い瞬間だと言うが、男性はそれを痛めたときだという。本当に、かわいそう。

「A、もう出てきていいぞ」

 そう言われたので素直に出て行くと、本当に苦しそうにする男性がいた。サイタマさんは事故で済ませているが、そういう話じゃないと思う。

「お前だって、嫌な思いしたんだから使えなくなるくらいがいいんだよ」

「な、何言ってるんですか!」

 サイタマさんは鬼ですか!

ー豚足ー→←ー無名ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定キーワード:ワンパンマン , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うささん(プロフ) - らいさん» もうって感じですよね……、頑張りやす! (5月15日 15時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
らい - すごい!!!もう続編ですか!無理しないで頑張ってくださいね!毎日楽しみにしてます! (5月15日 14時) (レス) id: a565e2990d (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - 名もなき一般人さん» ゾンビマンさん好き多いですね。ありがとうございます、頑張ります (5月13日 23時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
名もなき一般人 - ゾンビマンさん大好きです(笑)大学受験同じですね〜。無理せず頑張ってください(*´艸`) (5月13日 23時) (レス) id: 99a373d956 (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - らいさん» ありがとうございます!大学受験なうなのですが、頑張りやす (5月13日 21時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささん | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。