検索窓
今日:15 hit、昨日:45 hit、合計:392,088 hit

ー無名ー ページ11

「本当に逃がして良かったんですか?」

「まあな」

 スーツを壊されたハゲさんは、サイタマさんを恐れてそそくさと逃げていった。これで一件落着、と思ったとき、私の後ろから声がした。そこにいるのは、長い髪をまとめた男の人。顔は中性的だが、声や体のラインが完璧に男性だ。

「まだ残党がいたとはな」

 彼も私が見えてない。目の前にいるのに、彼の瞳にはサイタマさんしか映ってない。私はやはりサイタマさんが特別すごいのだと再確認する。ほんと、サイタマさん最高。

「ハンマーヘッドならあっちに行ったけど?全裸で」

 親切に教えているつもりだろうが、彼からすると残党がほざいているようにしか見えないのだろうな。私は彼から見えないように、またサイタマさんの背後に回ろうとしたときだった。

 サイタマさんが私を守るように腰を引き、抱きしめてきた。片手は私の腰に、もう片方の手はクナイを捉えている。私があのまま動いていたら、このクナイは私を貫いていただろう。そして、すぐに刃がサイタマさんの目を貫こうとする。

 が、それも受け止めるサイタマさん。私は、目で追うことすらできない。

「俺は新都団の仲間じゃねーよ」

「嘘をつくのが下手な奴だな」

即答されている。その後もいやいや、とか俺だよ!とか言っているが、最終的には

「お前など知らん」

 で、切り捨てられていました。ドンマイ。サイタマさん。

ー痛いー→←ーハゲー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うささん(プロフ) - ワンパンマン大好きさん» え、何でも……しないですか……番外編の方をお楽しみに! (2019年7月18日 19時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
ワンパンマン大好き - いえいえ!大丈夫です!これからも頑張ってください!応援してます!でも童帝君の出番増やしてくれたら嬉しかったり発狂したり…(お願いします童帝くん小説書いてください何でもしますから!…なんでもするとは言ってな(すみません)) (2019年7月18日 16時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - ワンパンマン大好きさん» 童帝くん好きですか!出番少なくてすみません…… (2019年7月17日 23時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
ワンパンマン大好き - 童帝君最高(真顔) (2019年7月17日 22時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - らいさん» もうって感じですよね……、頑張りやす! (2019年5月15日 15時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささん | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。