検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:322,810 hit

坂「ねこ耳でも、どっちでも、俺は好きやで。」『、、、はいっ、、!!』 ページ18

坂田side


ふぅ〜。やっと終わったー。


う「なんか打ち合わせスムーズだったな。」

坂「今日は早く終わったから、どっか食べに行こうや、うらさん!」

う「あー、じゃあこないだまふぃーが行ったっていうカフェ行こうぜ。」

坂「やった!行こ行こ!(尻尾)←」


わーい!まふが行った方がいいって言うから、気になってたんよなあ!

あ、、でも、、


坂「なあなあうらさん。」

う「お、どうした坂田」

坂「やっぱAに早く会いたいから、帰ろ!」

う「、、そうだな、よし帰るぞー!!!」(切り替え)←

坂「おー!」


んふふー、早くAに会いたいな!

わくわく♪


ま「、、あ、うらたさんとさかたん!」

そ「あー、ホントだー。そっちも打ち合わせ終わったの?」


あ、そらるさんとまふやん!


う「あー、そらっぴーさんとまふ!

打ち合わせそっちも終わったんだ。一緒に帰ろうぜー。」

坂「早くAに会いたいしな!」


そ「俺らもちょうど帰るとこだったし、いいよ。」

ま「僕もAに会いたい!」


やっぱあいされとんなー、Aは。

まあ俺もやけど!(`・ω・´)どや←

そんで電車乗ってピューって行って、スタコラ走って家着いた。←


(これが作者の力、カット。←)


「「「「ただいまー(!!)」」」」


『、、あ!お帰りなさい!待ってましたよ!』


やっぱ可愛さは健全やな!←


『あの、、今日みんなが帰って来たら言わなくちゃいけないことがあるんですけど、、、

大丈夫ですか?』


そ「全然平気」

ま「僕も大丈夫!」

う「俺も用事ないから平気」

坂「平気やでー!!」


こいつら用事あっても聞いてたやろ。

、、俺もやけど!(`・ω・´)どや←(2回目)



『来たばかりで申し訳ないんですけど、、、。

ありがとうございます!ちょっと真面目な話なので、みんな来てくれなかったら

どうしようと思ってたので、、。』


真面目な話ってなんやろ、、、。

大事な事ならちゃんと聞かなきゃあかんな。


でも、、、見えてるで。

Aの、、









嘘の笑顔が。

☆。・°°・☆。・°°・☆。・°°・☆・°°・。

焦らして申し訳ございませぬ、、、。

ドゥフ!、、今になって軽石が、、、。←

後、30000hitありがとうございます!

お気に入りも310人の方が、、、。

これからもよろしくお願いします!

評価とコメくれた人、センキューソーマッチ!←
いっぱいちゅき。

作「シリアシュ入ります←」 『自分の好みを押し付けんなksが』 作「キャラ崩壊乙」→←志「ねこ耳生えとんの!?」 『引きますか、、、?』志「そんなわけない!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月 - つまり、評価をしてコメントしてこの作品を見た僕は神だということですね??あ、めっちゃ好きです。自分のペースで頑張って下さい! (2022年2月12日 11時) (レス) @page6 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜で神楽@坂田家 - 砂丘さん、僕も身体も肌も弱いので、苦労をしてきました 僕、前に氷を食べ過ぎて、胃腸炎を起こしました。 二日後は、修学旅行で、お腹が、痛くなるのは、 本当に辛いです。 ですが、人のペースに合わせると 自分が、辛くなるので、 ゆっくり自分のペースを作って下さい (2019年8月24日 10時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
ナギデビル(プロフ) - めっちゃいい、サイコーフォォォォオォ (2019年5月6日 14時) (レス) id: 254e8a5b03 (このIDを非表示/違反報告)
*薔唯珠羅*(プロフ) - 何回も読まさせていただいております。とても面白いです。わかります、授業中にネタ思いついちゃいますよね。私はそれでいつもにやけてます(( (2018年7月25日 10時) (レス) id: 693620bcf6 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 猫系男の子……ボソッ (2018年5月25日 22時) (レス) id: 86a1a639a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂丘 | 作成日時:2018年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。