検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:299,209 hit

12.愛をなめないでよね◆琴霧side◆ ページ16

「ねぇねぇ!名前なんていうのぉ?」



先生の話があっている中、隣の席であるカッコいい子に愛は聞く。



「え、あ俺?西谷だ。」



上の空だった彼。



なんでよ!!………あ、愛の隣になって照れてるのねぇ?全く照れ屋さんなんだから♪そういう人もタイプよ?



「そぉなの?あ、じゃあ私のこと愛ってよんでぇっ?西谷君の下の名前なぁに?」



目を丸くする彼。愛に照れてるのね!


※ゴリラ押しにビビッただけですw



「………に、西谷 夕だけど」



フフ、夕かぁ!!いいじゃなぁい?西谷 愛と西谷 夕、すごくピッタリだわぁ!



「そぉなんだ!じゃぁ夕って呼ぶねぇ♪」



「あ、あぁ………(Aこんにゃろ!!)」



キーンコーンカーンコーン__



「ぁ、そぉだ!ゆーう!この学校の案内s」



愛の話の途中、バッと立ち上がる夕。



ちょっ!!どういうことよ!!愛の話聞かないなんていったいどういう神経してるのぉ!?



そして夕は、席を変わったモブのところへものすごいスピードで行く。



ど、どういうことよ!?とにかく追いかけなくちゃ!!



急いで夕のところへ走る。



そこには楽しそうに廊下に出る夕とさっきのモブがいた。


※エンドレス鬼ごっこ中です全く楽しくねぇよ←by、真音ちゃん



………ふざけないで。



夕は愛のモノよ!?あの真音とかいうモブ、本当に許さない!!



絶対に、おとしいれてやるんだから。






愛をなめないことね(ニヤァ









「………そぉだ」





そして琴霧は少し口角をあげて笑った。







【一触即発鬼ごっこのどこをどうみたら楽しくみえるのだろうか(白目)By真音ちゃん】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


琴霧ちゃんの一人称愛です!!


悪女臭プンプンしてますねぇww


そこは、真音ちゃんに頑張っていただきましょう(笑)


ちゃんれの

13.僕睨まれたったー(棒)→←11.もれなくおまけつきです←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きいろ - 私のクラスにも愛って言うぶりっ子がいるんですけどこんな偶然ってある? (2020年12月29日 18時) (レス) id: 4eed67a57d (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - いってきます(研磨hshs) (2019年7月26日 16時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんれの(プロフ) - アンズさん» 続編の続編になります、、笑 作品のシリーズ一覧から飛ぶこと出来るので良ければ、、(*´罒`*) (2019年7月26日 15時) (レス) id: 82a7c0e500 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - ふぁ!?どこから飛べますか?! (2019年7月26日 14時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんれの(プロフ) - アンズさん» お互い全開ファン同盟組みましょd('∀'*)研磨くんと絡みを3rdで増やしている最中なので良ければ覗いて見て下さい!(・ω・ノ)ノ (2019年7月26日 14時) (レス) id: 82a7c0e500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんれの | 作成日時:2016年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。