検索窓
今日:50 hit、昨日:6 hit、合計:299,203 hit

◆プロローグ◆ ページ2

「ドリンクちょーだい!」




「はいはーい」




「ああー!つめてー!!さすがだなぁ」




「いやぁ、それほどでもー………あるけど(笑)」






前まではこんなだったはず。




仲良いとはいえないがそれなりに上手くやってた方だ。




……僕にしてはね。




だけどどっから変わっちゃったのかなぁ?




犯人は決まってるけどww



「裏切り者のくせに!!」




「出ていけ!!!」




「最悪、来ないでよ。」




…………ップ!!



ブハハハ!!!←




あ、やっぱ僕にシリアスは無理だわ(笑)




いいよいいよ僕のこと裏切ればいいじゃん!!




でも、それだけじゃ僕は満足できないよ?




君達の裏切り、僕が裏切ってあげるよ(ニヤァ





だって僕、そういうの好きだからね!!




あぁ、もちろん手は出さないよ?





…………でも、君達が出してくるんなら、僕はその上をいくのさ(イケウ"ォ






さあ、楽しませてよね!!





レッツパーーリィターイム!フゥーーー!!←←




これから始まるのは僕の楽しい楽しい物語さっ!!







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



はいさっそく意味不明wwww



なんなんだこのグタグタ感は




やばいどうしようどうしよう(ボソ





………………終わるかなこれ?







【心配になってきた駄作者←】

1.変な出会い→←◆設定◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きいろ - 私のクラスにも愛って言うぶりっ子がいるんですけどこんな偶然ってある? (2020年12月29日 18時) (レス) id: 4eed67a57d (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - いってきます(研磨hshs) (2019年7月26日 16時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんれの(プロフ) - アンズさん» 続編の続編になります、、笑 作品のシリーズ一覧から飛ぶこと出来るので良ければ、、(*´罒`*) (2019年7月26日 15時) (レス) id: 82a7c0e500 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - ふぁ!?どこから飛べますか?! (2019年7月26日 14時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんれの(プロフ) - アンズさん» お互い全開ファン同盟組みましょd('∀'*)研磨くんと絡みを3rdで増やしている最中なので良ければ覗いて見て下さい!(・ω・ノ)ノ (2019年7月26日 14時) (レス) id: 82a7c0e500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんれの | 作成日時:2016年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。