検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:144,037 hit

8話 ページ9

パンッと五条先生の手を叩く音が鳴り、注目を集める


五条「さぁさぁ、明日はお出かけだよ!


4人目の1年生を迎えに行きます」


ッ!

笑顔が眩しい...!












へぇ

この学校は女子もズボンなのか


戦うから動きやすいようにって理由だろうか




それにしても、ズボン短くない!?


届けられた制服に袖を通すとスカートではなくズボン


しかも膝上20cm!?(測った)


流石に黒タイツを下に履いた






虎杖「1年がたった4人って少な過ぎねぇ?」



そりゃあ、呪術高専だからでしょ



伏黒「じゃあオマエ

今までA以外に呪いが見えるなんて奴、会ったことあるか?」



伏黒くんいい声してるなぁ



虎杖「...ねぇな」



...ねぇ、虎杖くんいつから咥えてたのそのアイス



伏黒「それだけ少数派なんだよ、呪術師は」



わざわざ少数派を"マイノリティ"って呼ぶ当たりカッコイイね



虎杖「っていうか、俺らが3、4人目って言ってなかった?」



...ねぇ、虎杖くんいつ食べ終わったのそのアイス



伏黒「入学は随分前に決まってたらしいぞ

こういう学校だしな
何かしら事情があんだろ」



...心のツッコミが追いつけそうにない



遠くから「おまたせー」という声が聞こえた


言わずもがな五条先生である



五条「おっ、2人とも制服間に合ったんだね」


虎杖「おうっピッタシ


でも伏黒と微妙に違ぇんだな
パーカーついてるし」


確かに、と私も頷いた


五条「制服は希望があれば色々弄って貰えるからね」


ゼリーを吸いながら言った


五条先生が大きいからゼリーが小さく見えるというのは黙っておこう


虎杖「え、俺そんな希望出してねぇけど」


五条「そりゃ僕が勝手にカスタム頼んだもん」


...まてよ?


『《もしかして、私のも?》』


五条「そっ

Aはかわいーからね
変な奴がよってこないように」




"かわいー"


社交辞令なのかもしれない


けど





...一言文句言ってやろうと決めたのを辞めるには十分だった

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香(プロフ) - 夢楽笑さん» 自分でもキュンキュン状態で書いてます笑 (2022年8月2日 21時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
夢楽笑(プロフ) - キュンキュンしまくりました、、作者様凄いです!!五条先生にときめく主人公と一緒にキュンキュンしました!!あと主人公ちゃん可愛いです、、主人公ちゃん応援してます!!続き楽しみです!!頑張ってください! (2022年7月8日 9時) (レス) @page43 id: 91488f7b93 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香(プロフ) - Ωさん» どぅあ...(驚きの声)いわゆるリクですね??初めてなのですごく嬉しいです!ですが、推し様でしか妄想が出来ないので原作沿いにすると絶対更新停止になっちゃうんですよ。なのでTwitterでのプラス専用垢でも構いませんか? (2022年1月5日 0時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
Ω - 緋翠風香さん» マリイがナナミンが自分に他者依存型(ヤンデレ)+性格変更型(ツンデレ)なら良いのにって言っててその設定の小説を…出来れば書いてあげて欲しい (2022年1月4日 23時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃん(プロフ) - うんうん (2022年1月4日 15時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。