検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:144,046 hit

37話 ページ38

五条先生は考え直してくれたらしく一回り大きい箱を準備し始めた


...箱に入るのは確定らしい



私と虎杖くんは膝を抱えて入り込んだ

どうしよう...
隣からキラキラした目線を感じる



虎杖「わくわくっわくわくっ!」


五条「はいはーい、しめるよー」


空間は閉ざされ、揺れ動いた

きっと移動を始めたのだろう










五条「おまたー!!」


目的の場所についたことを知らせるように叫ぶ声が聞こえた


周りが何か話しているような気がするが箱の中にいるため聞こえずらい

大声で叫んでいる五条先生の声を頼りに状況を把握していると、ついにその時はやってきた



五条「そして東京都の皆にはコチラ!!」


バコっという音がして蓋が開く


五条「故人の虎杖悠仁君と蘭奈Aちゃんでぇーっす!!」


虎杖「はい!!おっぱっぴー!!」


...確かに言葉の選択肢って広いけど何故それになった


ほら、皆気まずそうな顔してんじゃん...


ちなみに私はというと立ち上がらずに箱から顔を覗かせているだけである

この気まずい空気はどうすればいいというのだ

...まあ、私も確かに一度は賛成派にいた身ですから強くは言えませんが


ただひたすらに迷っていると誰かに箱をけられた



野薔薇ちゃんだ


野薔薇「おい」

虎杖「あ、はい」

野薔薇「何か言うことあんだろ」


涙目でいう野薔薇ちゃんを前に虎杖くんと謝罪した





五条先生が学長先生にしばかれているところを見て歌姫先生という京都の先生は笑っている


そんな不自然な状況の中での説明は終了し、それぞれがミーティングのため解散した

が、私は何故か五条先生に呼び止められた



五条「いやー、すっごい!!申し訳ないんだけど!!


二人ともいない予定だったからさ、突然人数増えて京都の学長お怒りみたいなんだよね〜

だからAは団体戦でれなくなっちゃったっ!」




・・・は?

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香(プロフ) - 夢楽笑さん» 自分でもキュンキュン状態で書いてます笑 (2022年8月2日 21時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
夢楽笑(プロフ) - キュンキュンしまくりました、、作者様凄いです!!五条先生にときめく主人公と一緒にキュンキュンしました!!あと主人公ちゃん可愛いです、、主人公ちゃん応援してます!!続き楽しみです!!頑張ってください! (2022年7月8日 9時) (レス) @page43 id: 91488f7b93 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香(プロフ) - Ωさん» どぅあ...(驚きの声)いわゆるリクですね??初めてなのですごく嬉しいです!ですが、推し様でしか妄想が出来ないので原作沿いにすると絶対更新停止になっちゃうんですよ。なのでTwitterでのプラス専用垢でも構いませんか? (2022年1月5日 0時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
Ω - 緋翠風香さん» マリイがナナミンが自分に他者依存型(ヤンデレ)+性格変更型(ツンデレ)なら良いのにって言っててその設定の小説を…出来れば書いてあげて欲しい (2022年1月4日 23時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃん(プロフ) - うんうん (2022年1月4日 15時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。