検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:144,042 hit

33話 ページ34

まるで走馬灯のようにゆっくりな流れ


真人「順平はさ、まぁ頭いいんだろうね

でも熟慮は時に短慮以上の愚行を招くものさ
君ってその典型!!


順平って君が馬鹿にしている人間のその次くらいには馬鹿だから

だから、騙されるんだよ」



グニィ、と右腕が歪んだ


例えるならそう、呪霊のような形


真人「あれ?おかしいなぁ」


右腕の形が変わって言うことを聞かない

片腕だけが、2人に危害を与えようとする


『に、げて...!!
ふた、とも!!にげ、!!』


2人は優しいから、多分、そう簡単には逃げてはくれない


虎杖「A!!」

吉野「Aさんっ!!」


ほらね、迷わず向かってきた

一体どれだけの優しさを持ってるんだ、君たちは


2人の後ろの窓ガラスを思い切り叩き割る


動かせる方の腕で2人を放り投げた


『っ____』


大丈夫だから、と口角をあげて言おうとしたがもう声は掠れていた



真人「もーなんで逃がすのさ


ってあれ?また声出なくなっちゃった感じ?
2人を逃がして安心した的な?


無言で見つめないでよ何か言ってくれないとわかんないよ?

まあでも、目付きから察するに"お前の相手は私だ"とでも言いたげだね」


余裕そうにいう真人


『くっ、そ、はらたつ、なっ...!』


拳をふりかざす


真人「なんだ、声出るじゃん」



次は真人が仕掛けてきた

その攻撃は校舎をほぼ壊す形となる


『...!?』


逃げられる!!!


三階から飛び降りる真人

追うために空中を飛んだ


すると段々右腕の違和感が取れていく感じがした


はっとしてみると治っていくではないか

いや、戻っていくの方が正しいだろうか


徐々に変色した部分が薄まってきているのだ



何故か気になるが今出る答えは1つでいい


アイツの攻撃は少しの時間しか効かないということだけで、十分だ

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香(プロフ) - 夢楽笑さん» 自分でもキュンキュン状態で書いてます笑 (2022年8月2日 21時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
夢楽笑(プロフ) - キュンキュンしまくりました、、作者様凄いです!!五条先生にときめく主人公と一緒にキュンキュンしました!!あと主人公ちゃん可愛いです、、主人公ちゃん応援してます!!続き楽しみです!!頑張ってください! (2022年7月8日 9時) (レス) @page43 id: 91488f7b93 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香(プロフ) - Ωさん» どぅあ...(驚きの声)いわゆるリクですね??初めてなのですごく嬉しいです!ですが、推し様でしか妄想が出来ないので原作沿いにすると絶対更新停止になっちゃうんですよ。なのでTwitterでのプラス専用垢でも構いませんか? (2022年1月5日 0時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
Ω - 緋翠風香さん» マリイがナナミンが自分に他者依存型(ヤンデレ)+性格変更型(ツンデレ)なら良いのにって言っててその設定の小説を…出来れば書いてあげて欲しい (2022年1月4日 23時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃん(プロフ) - うんうん (2022年1月4日 15時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。