検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:143,709 hit

21話 ページ22

五条「命令されて動くタイプじゃないか...」


長い足で踏みつけたまま言った


五条「僕を殺.すと何かいいことがあるのかな

どちらにせよ、相手は誰だ?」


痺れを切らしたのか頭をボールのように動かしながら「早く言えよ祓うぞ、言っても祓うけど」と鬼のような言葉を吐く


虎杖「っていうか呪いって会話できんだね

普通すぎてスルーしてたわ」


そこに関しては強ければ強いほど会話...意思が強い、という結論を持っているため何も思わなかった


今ならそのことを伝えられるだろうか、と腰に着いたポーチに手をあてる


が、その瞬間植物が五条先生と呪霊の間に滑り込んできた


花が足元に広がる


呪術か?一体誰が、と普段なら思っていただろう


だが何故か綺麗だと思うばかりで自然に上がる口角


突然何かに足を掴まれると逆さ吊りになった

おかげで自我を取り戻したが、あまりいいとは言えない状況


もう一体呪霊がいたらしい、頭だけの呪霊を持って逃げ出した


虎杖「先生俺は大丈夫!!そいつ追って!!」


私も、と頷こうとした時、植物が攻撃をしようとするのが見えた


虎杖くんもそれに気づき「ゴメン嘘ヘルプ!!」と叫ぶ


瞬間、植物は切られて私と虎杖くんは解放された


...展開が早すぎて、もう何がなにやら



五条「へぇ」


感心するような声をあげる先生を下から眺めている私


姫抱き


俗に言うそれだ



まだおんぶの方が安心でしたよ

こんな、真っ赤な顔みられたら生きてけないもん


おんぶもギリギリだったけどね


首に手を回してるから話す時、たまに喉仏が当たってたし...


そう言えば、結局先生の目見られなかったな


偶然か必然か先生と目が合う



五条「どうしたのA

そんなに僕の事見ちゃって


もしかして、目隠しの下が気になる??」


言い当てられて多少驚いたものの、躊躇なくもう一度スルリと目隠しをとった五条先生をみると口が勝手に動いた







『...す、き、』

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香(プロフ) - 夢楽笑さん» 自分でもキュンキュン状態で書いてます笑 (2022年8月2日 21時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
夢楽笑(プロフ) - キュンキュンしまくりました、、作者様凄いです!!五条先生にときめく主人公と一緒にキュンキュンしました!!あと主人公ちゃん可愛いです、、主人公ちゃん応援してます!!続き楽しみです!!頑張ってください! (2022年7月8日 9時) (レス) @page43 id: 91488f7b93 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香(プロフ) - Ωさん» どぅあ...(驚きの声)いわゆるリクですね??初めてなのですごく嬉しいです!ですが、推し様でしか妄想が出来ないので原作沿いにすると絶対更新停止になっちゃうんですよ。なのでTwitterでのプラス専用垢でも構いませんか? (2022年1月5日 0時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
Ω - 緋翠風香さん» マリイがナナミンが自分に他者依存型(ヤンデレ)+性格変更型(ツンデレ)なら良いのにって言っててその設定の小説を…出来れば書いてあげて欲しい (2022年1月4日 23時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃん(プロフ) - うんうん (2022年1月4日 15時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。