検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,414 hit

Yokohama 緑 ページ18

『オッケー。気を付けて。』



ふぅ、、、大きくため息。



トイレ、、、自分の顔を確認してこよう。



酷い顔。



冷たい水で顔を洗って鏡を睨む。



アホ、、、シゲのアホ。



あんな写真送りつけて、オレが何とも思わんとでも?



心、乱されまくりじゃ、、、アホ。





待ち合わせまであと5分。



飲み終えたマグカップを片付けて、荷物を持ってカフェを出る。



土産物屋もたくさんあるし、どこに行けば、、、。



普段の新大阪駅には来たことないけど、新横浜駅なんかより人が多い。



駅構内も広いし、、、。



構内表示見てもわからへん。



地元やのにな、、、昨日の梅田にしてもそう。



なんか情けなくなる。



メールでシゲに場所の確認をしようと携帯に視線を落としたその時、背負ってたリュックに後ろからぶつかられた。



片手はキャリーバッグ、片手には携帯。



前屈みになって倒れそうになった。



こういう時、ほんまにスローモーションみたいになんねんな。



景色がゆっくり流れる気がして、、、。



危ないって思う瞬間、同時に感じたんは懐かしい温もり、匂い。



「危っな、、、。大丈夫?神ちゃん。」

Yokohama 緑→←Yokohama 緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - りえさん、お返事が遅くなりごめんなさい?いつもありがとうございます。辛く切なくて、胸がキューってさせたい、、、と思ってかみしげの2人に意地悪しているので、少しでもそうなっていただけたら、よし!!です。引き続きよろしくお願いします!! (2021年11月25日 15時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - おはようございます。あさから、せつなくて…キューって苦しくなる。素直になれない神ちゃんを想像して、明日まで、楽しみに待ってます。 (2021年11月24日 8時) (レス) @page37 id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - ななはちさん、ありがとうございます!そうです。兵庫編、春夏、秋ときたので、次は冬の予定です。ルミナリエ、私も関西にいた頃は、何回も行きました。規模が縮小され、今年はなし?コロナの影響でしょうか?密ですもんね。残念。あの雰囲気の中にかみしげを。 (2021年11月23日 12時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - (`-´)ちゃんはいつまで貫き通して、自分に嘘をつき続けるのでしょうか…(^ヮ^=)もなんでもない風で、お互いが…兵庫編のラブラブ、次はルミナリエなんですね!笑、今年は無さそう…その気分味わいに、3回生の赤緑探しに行きたかったです笑 (2021年11月23日 12時) (レス) @page30 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - ゆーきゃんさん、、、1からはしんどいですって、、、。私自身、どこに何があるか?状態。え?横浜へは1月2日に帰るんだったよね?3日?状態。ご存知の方はご一報ください、、、。甘々が長過ぎたので、逆に辛いのもいい?引き続きよろしくお願いします!! (2021年11月20日 11時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2021年11月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。