検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:20,517 hit

Hyogo 緑 ページ8

握る手があったかい。



そんなん、、、オレもやし、、、。



「そんなんお互いさま、、、。


だからさ、、、流星みたいな、とかさ、、、。


言うの、やめよ?


オレは他の人がいいなんて思わへんし、比べたりせんし、、、。


それに、オレに似合うってのもおかしいやろ。


似合うとか似合わんとかじゃないやん。


誰から見てなん?


その評価は、、、。


ええやん。オレはシゲとおりたい。


で、シゲも。


それでええやん。」



当たり前やけど、シゲは真っ直ぐ前を向いて聞いてる。



その横顔に向かって、オレは話す。



訴える。



恥ずかしいこと言うてるよ、、、。



だから、どんどん声は小さくなって、視線も、、、。



終いには、シートの上の繋いだ手を見て話してる。



「神ちゃん。」



優しく名前を呼ばれて、顔を上げる。



「ありがとう。

Hyogo 緑→←Hyogo 緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - りえさん!そのコメントが私の癒し〜(^O^)ご心配ありがとうございます。心も身体も図太く健康なんです。時間がないだけ〜。仕事と家事に追われる要領悪い私。「アホな」方もありがとうございます!!明日、フラゲ日ですね!!楽しみ!!また、ゆっくり。待ってます。 (2021年10月4日 22時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - ありがとうございます。コメント入れられなかったけど、アホ…も読みましたよ!もう、私の癒しがまさかさんのお話しなんですから、体に気をつけて…また、ゆっくりお話ししにいきます。 (2021年10月4日 20時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - りえさ〜ん!!お久しぶりです!!もちろん!!長くても読んでくださるって信じてますよ!!大変ではないんです。ただ、仕事でバタバタしてるだけ〜。引き続きよろしくお願いします!!あ、「アホな」もこの前更新しましたよ。 (2021年10月4日 20時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - こんばんは。私もいつまでも読みたい人の1人に入れてくれてますよねー?どんなに長くなっても、読みきる自信あります。大変だと思いますが、ホント応援してます。では、また明日お待ちしてです。 (2021年10月4日 19時) (レス) @page50 id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - ななはちさん、ありますよ〜、赤side。沼友さんは「答え合わせ」って言ってくれています。緑くんと赤くんの気持ち、行動の意味、、、ななはちさんもぜひ答え合わせしてみてくださいね〜!!、、、ってまだシゲside、完成してませんけどね。土日に書き書きしてます。 (2021年10月2日 19時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2021年9月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。