検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,260 hit

party party 緑21 ページ9

シゲがリビングの扉を開けると同時に鳴るクラッカー。



「おめでとう!!シゲ〜!!」



めちゃくちゃびっくりしてる。



そりゃそうよな。



「え?なんで?


照史、、、淳太、、、え?みんな、なんで?」



そんなシゲを見て、みんなは爆笑。



さすがにかわいそうになったから、



「まとめて3人分の誕生日会。


美味いもん食べて、仕事がんばろう!会も兼ねて。」



半分だけ説明する。



そこは納得したのか、キョロキョロしてる。



「すごいな。これ。」



バルーンを突きながら、鞄をいつもの場所に置いているシゲをハマちゃんが、



「はい。シゲちゃん。


こちらへどうぞ!!」



って、ソファに座らせてくれた。



オレもその隣に座る。

party party 緑22→←ありがとうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅしゅ - まさかさん» たしかにそうですよね…。でも照史くんの淳太くんにどうしても過保護になっちゃう感じとか心の奥にある繊細さとか、とっても伝わってきます!甘々な照史くんより、カッコいい照史くんの方が個人的に好きなので、刺さるのです。 (2021年9月1日 20時) (レス) id: 68201e2a21 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - しゅしゅさん!橙くん好きの方から、「リアル」だと言っていただけるとうれしいです!!ラジオのイメージ、それもここ1年のイメージが大きいので、動いて、誰かと自由に絡んで、、、私がファンになったここ一年ではあまりないからねぇ。だから、DVD発売が楽しみ!! (2021年9月1日 16時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ - まさかさん» いえいえ!照史くん可愛すぎて!そうなんですね!流星くんが言ったことを照史くんが拾う感じが多い気がするので、気をつけて見た方が良いかもです!照史くんめちゃリアルだと思うのでこれからもよろしくお願いします! (2021年8月31日 22時) (レス) id: 68201e2a21 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - しゅしゅさん!こんなコメントくださるあなたが最高!!気に入っていただけてよかったです。特に内容のない、、、ねぇ。私、ライブDVD持ってないので、次のDVDできりりゅせを楽しみにします。証拠からのファンなんです。橙くんが1番不安だったので、ホッとしました。 (2021年8月31日 21時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ - まさかさん» もちろん、これからもついて行きます!きりりゅせさんは結構メイキングやFCでしゃべるってることが多いです(笑)それから、今日のお話ですが、めちゃ最高でした!!照史くん好きすぎる。読んだ後思わず、好きって言っちゃいました(笑) (2021年8月31日 21時) (レス) id: 68201e2a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2021年8月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。