検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:58,646 hit

4* ページ6

Aside




6人全員が私に殺気を向けている。


え?組長さん、覚えてる??私、な組に入れてって言ったこと。(2回目)



もしかしてさー、全国の組長ってバカ説あるw 点P「なーくんは皆のことを考えてて馬鹿じゃない」




な「正体を見せろ...!」



んー、そう言うならおっけ。




『私の名は、篠原A。』

な「篠原...A...」





テメェらを殺す名だ。覚えておけ。テメェらを殺したら、私は...私は...!




『...あのさ、組長さん。さっき私がな組に入れてくれって言ったの覚えてる??』



急な展開に驚く組長。まぁ、私レベルならな組に入れるんだけども。



な「そういえば...さっき...!でも、あの罠は突破出来ないはずじゃ...」



だーかーらー、私はシーニュ・ノワールなの。そこら辺の輩とは違うんだって。



あ、でも今は弱いキャラでいこおっと。強いのバレるとスパイとして入ったのがバレるもん。





『えっと...なんか開きました...それで、地下から音がしたので...来ました...』






うーわ、ぶりっ子の私キモw




な「は?開きました??嘘だろ...警備担当、入れ替えようかな...」



仲間のせいにするのwwあとさー、私1回な組メンバーと会ったことあるんだよね。




丁度同じ任務で、私が駆けつけた時にはもうな組メンバーの誰かが始末してた。















さ「...」




そうそう、君だよ、君。

君と会ったんだっけ。



その時...というか四宮グループは顔バレしないために仮面をつけて任務にあたる。

でもねー、口元は見えるからさっ。



覚えてないの??確か名前は...さとみ、だったっけ。




桃原さとみ。射撃が得意なんだっけ。




それぞれのメンバーの個人情報は把握済み。





な「それで。用件は。」
『な組に...入りたいということです...』


何回も言わせんな。めんどい。


な「は??な組に??お前みたいな不審者がか??」



不審者扱いやーめーろ。てか、他の奴ら全然喋んないの。つまんな。



私はお喋りしたいんじゃないんだって。な組に入りたいだけ。





『じゃあ...何したら入れてくれるんですか...』









な「...俺達と戦って勝てたらいいよ。無理だと思うけど。」




え。そんなんでいいの。私、あんたらより強いけど。


組長達の目はギラギラ光ってる。



ふん。面白い。



黒の白鳥...シーニュ・ノワールの本気、見せてやる。

5*→←3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - ページ30の怪我したってやつのお写真、うちのリア友のお部屋と同じ...。 (10月14日 20時) (レス) @page30 id: 2bc2556456 (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - こんにちはっ!本当にこのお話大好きです! (2022年8月21日 16時) (レス) id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
赤い実が好き - こんにちはっ!Pさん!完璧少女進めてほしいです!おもしろかったので! (2021年12月14日 14時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
みずな(プロフ) - 初コメと応募失礼します 瑞稀 男 天然を演じてる (2021年9月13日 18時) (レス) id: 6e79866175 (このIDを非表示/違反報告)
ネココ - この作品面白いです〜気づいたら一番右のお星さまにマウスが…更新頑張れッ!! (2021年7月29日 12時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴美味しいけど何か?、点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。