検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:58,650 hit

*32 ページ36

Aside(幼い)




気がつくと、口を開いていた……







『いいよ。

その勝負、受けて立つ。』




絶対負けない



お兄ちゃん……以下、奏は口角を引っ張りあげた。



奏「えっ?!A……
ダメだよ……」



嘘つくな

こっちは全部分かるんだよ。




分かると全てが嘘に見える。




わたしは奏をキッ、と睨んだ。




『その変わり、こっちが勝ったら条件がある。』


奏「なに?」




ふっ、と溜めていた息を吐く。







『お父さん直々に、
コイツを追い出すこと。』








時が、止まる。








奏「Aっ……。
どうしてそんなこと言うんだい?
僕はAのお兄ちゃんだろ?」



お兄ちゃん?笑わせんな。

お前なんかお兄ちゃんじゃねーよ。




そう思った自分に少し驚く。





わたしって……こんな口悪かったんだ。

ま、いいや。





『お兄ちゃん?誰のこと?』




笑ってそう告げる。




奏「誰って……。
A、疲れてるの?休んだ方が……」
『疲れてないから。
それで、戦うことに返事は?』



奏の悔しいほど、青く澄んだ目を見る。

今はもう、濁ってるようにしか見えねぇけど。



奏「……」



奏の表情が変わった。





奏「いいよ……。
そこまで言うなら、やってあげる。」





クソ親父の「駒」の顔。

気持ち悪い。






わたしは黙ってその場を後にした。

行く場は、別館……

33✱→←31*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - ページ30の怪我したってやつのお写真、うちのリア友のお部屋と同じ...。 (10月14日 20時) (レス) @page30 id: 2bc2556456 (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - こんにちはっ!本当にこのお話大好きです! (2022年8月21日 16時) (レス) id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
赤い実が好き - こんにちはっ!Pさん!完璧少女進めてほしいです!おもしろかったので! (2021年12月14日 14時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
みずな(プロフ) - 初コメと応募失礼します 瑞稀 男 天然を演じてる (2021年9月13日 18時) (レス) id: 6e79866175 (このIDを非表示/違反報告)
ネココ - この作品面白いです〜気づいたら一番右のお星さまにマウスが…更新頑張れッ!! (2021年7月29日 12時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴美味しいけど何か?、点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。