検索窓

はぁ。

なんでこんな

ダメダメな人達が









お兄ちゃんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!






はい、どうも〜!

作者の「飴美味しいけど何か?」でーっす!!

〜attention please〜

・亀更新です。

・アンチ、荒らしはお断りします。

・アンチ、荒らしはお断りします。

別に、文句言う為に私の作品に来たなら、

正直なところ、読まなくていいです。

文句なら自分の作品で言って下さい。

cssはお借りいたしました。

コメントも評価もどんどんお願いします。

ですが、不必要な害悪行為はおやめ下さい。

本作品は(多分)nmmnです。

〜お名前をお借りした方々〜

すとぷり様

・ななもり。様
・ジェル様
・ころん様
・さとみ様
・るぅと様
・莉犬様

Zun様
・博麗霊夢様
・霧雨魔理沙様

その他






では、楽しんでlet's go!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴美味しいけど何か? | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。