検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:149,814 hit

俺だって ページ9

「章大違うの…」






安『…』






「ほんとに何もない…!パソコン教えてもらってただけ」




グイグイと私の腕を引いて歩く章大。



右手が痛い。



いつかも、こんなことがあった。





つまり章大は今、すごく怒ってる。




.



.




ポーン




「ねぇ、どこ行くの?」





開いたエレベーター。



どこに行くつもり?まだ仕事中だよ?





安『パソコン教えてもらうんに、あんな密着せなあかんねや?』






「あれはマルちゃんが…」






安『マルちゃんマルちゃん、うるさいな』






「きゃっ…、章大…っ」






安『ワザとなん、それ』





エレベーターの中に連れ込まれたかと思えば、



奥の壁に押さえつけられる。





「やめてここ会社!」






安『誰も見てへん。…会社の外からは見えるかもしらんけど』





そう言われ、チラッと背後を見る。



うちの会社のエレベーターは、外から見えるよう壁が透明になってる。





こんな明るいときに、もし外にいる誰かが上を見上げれば、私たちのことが見えてしまう。






「章大ごめん、謝るから…」






安『俺は嫉妬せん思もた?何しても大丈夫って、俺のが惚れとる側やから余裕か』






「そんなこと思ってない、」






安『まじで、1回ちゃんと分からしたろか』





.



.




そう言って顔が近づいてくるから逃げようとしたけど


脚の間に章大が脚を入れるから。




「ん...、っん...」





壁についてる反対の手で顔を固定され、


深いキスをされた。





息が苦しい、


これだけは何回しても慣れない。






そんな私を鼻で笑って、






安『いい加減慣れや』






「やめっ...、、」





逃げる隙を一瞬も与えてくれない。




ちゅ、とワザとリップ音を鳴らし


全てを章大で埋め尽くされる。





もうずっとこうしてる気さえしてきた。





抵抗してた手がおりかけたその時、






ポーン...




「!」





.



.



.



.




.




.




.






丸『あ、Aちゃん見つけた!』





サッと章大が私から離れ、



扉が開く頃には、2人とも普通の顔。







「ごめんなさ…」






安『すいません、上に経理のもん連れて来い言われたんでね?(ニコッ』






丸『いえいえ大丈夫ですよ(ニコッ』






「じゃあ私戻るね?」






安『うん、頑張ってな』





そう言って笑う章大は、いつもと変わらない。




章大も嫉妬する、


これは覚えといたほうが良い

怒りの理由→←お花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1875人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛梨(プロフ) - 完結ですか?? (2019年8月27日 0時) (レス) id: 1cac1ef2e2 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ささささん» 何故か完結ってなってましたが、完結してないです! (2019年5月3日 12時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ぁぃ岡ちゃんさん» 初めまして!その久しぶりの更新から半年も経ってしまいました…。本当に申し訳ないです、、。 (2019年5月3日 12時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)
さささ - この話はもうこれで完結ですか?? (2019年3月30日 17時) (レス) id: da80ac47d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぁぃ岡ちゃん(プロフ) - いちごみるくさん、初めまして! 久しぶりの更新に朝からめっちゃテンション上がりました! これからもとっても楽しみにしています♪♪ (2018年11月27日 7時) (レス) id: e5a9fdc0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2018年10月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。