検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:27,077 hit

8 ページ10

貴方視点




やぁ諸君なんかこの作品投稿してなさすぎてキャラ崩壊しそうな私だ((メタ




ここで話のながれを一度分かりやすく説明しよう



まず私は、天才だった((は

それで思い付いたことがこの鬱という奴の財布を消すut「え"」


で今現在はというと




『おい、肉もってこい!野菜でもいいから!食わせろ!』

ut「やめてやマジでぇ〜!僕の財布後10万しかあらへんねん〜(泣)」


めっちゃあるじゃねぇかよ!


よし食お。←

そう思い無言で店員さんを呼ぶ


店「ご注文はー?」


『カルビ20人前と和風サラダ大盛3つ、後豚肉も20人前ください
食後にショートケーキ10こt「やめてやぁ!」』


私が店員へ向けて呪文のように注文していると鬱にメニュー表をとられる


『何をするんだよ!私は早く食べたい!』

ut「さっきまでもめっちゃくっとったやないか!」


私はまだ腹3ぶんめなんだよ!

後残りの七割食わせろ!

そんなことで言い争っていると店員が困ったように言う


店「あのーご注文はー...」


『あ!カルb「ブラック2つで!」は』


店「ブラックコーヒー2つですね!承りました!」

ニコニコしながら去っていく店員を横目に鬱への殺意を抱く


『おい鬱.......』


ut「しゃ、しゃーないやん?あんなに頼まれたら僕の財布がもたへん」


私もさすがにそこまでバカというわけではないのでその言葉を聞き諦めることにした


だが私は許さない.......お前がブラックコーヒーにしたことを..



せめて紅茶のアールグレイくらいがよかった....



ut「というか何でAちゃんはこの国におるん?
  見たところ入国者でも無さそうやけど」


突然の質問に少し驚いたが、私は言葉を理解しなかった


入国、なんてあるのか?

入国.......入る、国に.......国に入るということか!


『お前は何故私が国には入ったのか聞いたのか!』

ut「え、うんそうやけど....いきなりどうしたん」


どうやら意味はあっていたらしい

ut「え、無視..?」



国に入った理由?


『そこに国があるから?「ヤバいなんかむっちゃムカつくんやけど」』


こんな真面目なようで真面目じゃない話をしていると外から騒がしい声がする




それと共に勢いよく扉は開かれる


バタンッ!!!!!




??「大先生おるか!!!!!」







それは私がどこで聞いた南国のゴリラよりもうるさい声だった


因みに私は南国のゴリラの声なんて聞いたことはない...






___________
更新遅すぎる!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 逆ハー
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテト - チェスさんさん» わかりますロリコン君いいですよね。チェスさんも小説かいてるんですか?是非見させていただきたいです。私は亀ですよ亀! (2020年3月6日 21時) (レス) id: b25b653f72 (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - ロリコンくん…マジで…最高やんね。可愛いおロリさんがいたら頭なでまくりますね()わいよりかは亀じゃないんで頑張ってください。 (2020年3月6日 16時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
ポテト - リンネくんさん» ロリコン君まじなんですよ、笑っていただけるとは光栄です!エ○本は男の部屋に行ったら探す。これ女子の基本です(違います)。更新頑張りますのでこれからも是非読んでってください!(亀更新) (2020年3月6日 16時) (レス) id: b25b653f72 (このIDを非表示/違反報告)
リンネくん - ロリコン君…マジかお前……更新頑張ってください!めっちゃ面白いです!初っ端から笑ってましたもんwエ○本探すなやwww (2020年3月6日 9時) (レス) id: 5d0c36643c (このIDを非表示/違反報告)
ポテト - 狐さん» そういっていただけるとめっちゃ嬉しいです!頑張りますね! (2020年3月5日 18時) (レス) id: b25b653f72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポテト | 作成日時:2020年2月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。