検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:48,109 hit

8 ページ10

【目線なし】一週間後

今日は7月7日。つまり





楽舞VS蓮華の抗争の日だ


この抗争に勝ったとき蓮華は近畿最強の暴走族グループになる。

それくらい大切な日だ。

『…大丈夫か?凜音』

凜音「…ははっ。まぁ…でも柄じゃないけど緊張してるわ。」

『よね。雰囲気がなんか緊張してる(笑)』

凛音「なにそれ?(笑)」

『…まぁ…でも?怪我は無いように…??』

凜音「いや喧嘩するのに怪我が無いわけないでしょ?(笑)」

『たしかに(笑)』

凜音(トワは優しいな。いつも私のことを察して元気つけてくれる。)

凜音(だから…)

凜音(絶対に勝ってやる)

玲央「来たぞっ!」

ゾロゾロ

大量な数の人

??「へぇ〜君があの"八神トワ"か〜」

??「なんだか弱そ〜」

『'あ"?』

凜音「…トワ」

『…分かってるわ』

玲央(ぶっ〇してやる)

華英「」ギロッ(凄い睨んでる)

鈴「総長を侮辱するな…許さない許さない許さない許さない許さない

??「やぁやぁ皆さん。はじめまして。私、楽舞の総長"襟元牡丹"と申します。以後お見知りおきを」

玲央「ムカつくな…」ボソッ

『へぇ〜君が私達の仲間に手を出したグループの総長?』

『口だけ達者なようで(笑)か弱い女の子(・・・)はさっさとパパとママのいるお家に帰ったら?』

笑いながら言うトワ

牡丹「ははっ…♡面白いじゃん」ピキッ





牡丹「楽舞!!行くぞぉぉぉー!!!!!」

楽舞「「おぉぉぉぉぉ!!!!!」」




『蓮華!!!行くぞぉぉぉー!!!!!!』

蓮華「「おぉぉぉぉぉ!!!!!!!」」


こうして楽舞VS蓮華の抗争が始まった。

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洩矢うさ子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usacomoriy1/  
作成日時:2022年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。