検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:48,125 hit

38 ページ43

〜回想シーン入りま〜す〜

【目線なし】A11歳の時(2000年)

両親と東京に来たA。

※Aは八神家の娘なので御三家や呪術の家に挨拶や集まりに行く。なのでよく東京に来てます

Aが公園に来た時に不良に絡まれた。

不良1「おいそこのガキ!邪魔なんだよォ」

『えっ…な…、なんですか?…』

不良2「だから邪魔だッつてんだろうがよォ?さっさと退けやァ!」

『は、…はい…』

不良1「つーかこのガキ可愛くね?」

不良2「うおっ!確かにィ!どうする?こいつ拉致るか?」

不良達はAを舐め回すように見てた。

『…(怖いよ…お父様…お母様…)』ガタガタ

??「おいお前ら何してんの?」

不良1「あ?んだよテメェ…オメェには関係n」

不良2「お前!待て!こ、、こいつは…初代黒龍(ブラックドラゴン)の総長…"佐野真一郎"だ…」

不良1「え、あ…す、すみせんでしたァァァァァァ!!!!」

そうして不良達は逃げた。

??「えーと…君!怪我は無い?」

『は、はい!大丈夫です…』

『あ…あの!助けてくれてありがとうございました!』

??「あぁ…無事なら良かったよ!(この子可愛いな…)」ニコッ

『お兄さんは…大丈夫ですか?』

??「えっ!あぁー…大丈夫だよ。ありがとう。」

??「俺は佐野真一郎。お前は?」

『八神Aです!』

真一郎「Aか〜…いい名前だな」ニコッ

『あ、ありがとうございます!』

-----キリトリセン✁-----

回想終わり!次からは2003年軸です!

…てか真一郎くんの口調がわからん…

39→←お知らせ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洩矢うさ子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usacomoriy1/  
作成日時:2022年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。