検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,898 hit

四話目っっ♪ギャラクシー星空すり抜けt(((((( ページ5

ただいまお昼ですっ♪♪(え???さっきまで朝だったよね??wねぇねe((()

()の中うるせえしうぜえええ!!!!

なんでかなんて作者に聞けよ!!!!(作:え)

というかタイトル…ウ"ッ"…!?
これは…未来の曲…!?(この頃はまだ歌い手やってません)
まさか…僕は…未来人…!?←←

えー、ごほん。

つまり、今ご飯食べています。

でも何回か吹きそうになった←←

なるがオカマするんだもんっ!(もんとか女子かよ作者にはねえぞ女子力なんぞ)←←

な「あ〜Aの卵焼きうま。弁当交換しよ」←←
『なんでだよ。お前自分のやつ食えよ。三口ってなんだよ食えよ』←
な「死にそうなのにコンビニ弁当で済ませろなんて…そんな人だったなんて!ありえない!別れましょ!」←
『お前と付き合った記憶がない』←
な「ノリ悪いなぁ〜」

そ「…俺達空気…」
ま「分かります…カップルのイチャイチャ見せ付けられてる気分です…」

な「『こいつとカップルとか死んでも嫌です』」

『そうなるくらいなら彼方先輩の方がいいっす…』
そ「ゴガホッゴッホゴッホ」←←

な「桃川先輩は無理です…色被る…」←←
さ「告ってもないのに振られたんだけど何故????というかやっと存在に触れてもらえた」←

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも!卯月です!

コメントで「先生好き!w」などと言ってもらえて嬉しくて発狂して暴れて足バタバタしてたら壁にぶつけて悶えてました←←←←

実は先生のなんていうんだ…元ネタ?は怜央のお姉さんの担任の先生なんです!←

この前ハロウィンだったじゃないですか?その時、アマ○ンの箱抱えて教室入って来て、「お菓子あげるからイタズラすんなよ」って言ったらしいですww(実話)

他にも夏に教室に冷蔵庫持ち込もうとしたり…←

色々やっちゃってるらしいです!←←

でも何かするときは必ず生徒のことも考える優しい先生だそうです!

あと、コメント欄にて「障がい」のほうがいいのでは?っていう意見をいただいたので、タイトルを少しかえました!(怜央が)←←

以上です!


それでは!

(いい加減タイトルが怒られるレベルになってきた気がする)

五話目ぇー!朧月っていいですよね(((→←三話目ぇぇっっ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 男主?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - 全然気持ち悪くなんか無いですよ!僕もBTでして…僕の周りにも僕と同じような人がいるので、まだ大丈夫ですがたまにある人が言ってきた「それは無理、気持ち悪すぎでしょww」と言う言葉がフラッシュバックして死のうとか思うんですけど友達に助けて貰って安心してます! (2021年7月14日 16時) (レス) id: c3e4856559 (このIDを非表示/違反報告)
あんじゅ(プロフ) - 気持ち悪くないです!なんなら俺がTである性同一性障害なので!LGBTが気持ち悪いって言ったら自分が気持ち悪いって言ってると一緒なので。まぁ、自分の事は嫌いですがwww取り敢えず気持ち悪くないですよ! (2020年7月15日 19時) (レス) id: 4f71a0e56e (このIDを非表示/違反報告)
るを - そもそもLGBTという言葉を作ることから差別(区別?)しているんだと思っているんですが其処も周りと違う考えで卯月さんの考えも聞きたいなと思っています(返事しなくても大丈夫です)。長文御免なさい。 (2020年1月8日 13時) (レス) id: 2605d8b47c (このIDを非表示/違反報告)
るを - 違うのかなと思っています。自分語りすみません。 (2020年1月8日 13時) (レス) id: 2605d8b47c (このIDを非表示/違反報告)
るを - 返信有り難うございます。LGBTの人は他にもいるので堂々としていていいと思います、自分ができていないんですけどね。LGBTの続きにQが入ってそのあとにも続いていることを知ってLGBTのひとも愛せる人は他のに入っているんだと思いました。僕は、LGBTの人でも好きなので (2020年1月8日 13時) (レス) id: 2605d8b47c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月 | 作成日時:2019年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。