検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:198,781 hit

33 ページ37

「あ…えっと、朝食ください」

rd「おっけー、任セロリ」

任セロリとは…?
謎用語多いね…

そう思いながらも席に着いて食事を待つ。

「ところでさー、A…あ」

暇だったのでAに話し掛けようとするが、そういえば居なかったね君。

…こう、一人になると彼奴が煩いってことがよく分かる。

てかABCDも居ない。
あいつら何処行った?まだ起きてないのかも。

…BとCって昨日見かけたっけ?

ABCDで思い出したのだが、昨日二人の姿を見ていないような気がする。

訓練…俺は居なかったから分かんなかったけど、そこに居たのか?

そんなことを考えながら過ごしていると、厨房からっだぁの声が聞こえてきた。

どうやら出来たようで、此方を呼んでいる。

「今行きます」

と返事をして受け取り口に向かう。
そして出てきたのは、パンとカボ…豆乳?スープだった。

「あの…このスープって…」

rd「ん?カボチャスープだよ」

もう色合いがカボチャスープに見えないけど…まあいっか…

ほら、料理は見た目もだけど味最優先だから!

席に座り、まずはスープを一口すすってみる。

すると意外と美味しい。
しかも、カボチャの味がしっかりと口の中に入ってくる。

昨日のハンバーガーを作ったとは思えない。あ、美味しかったよ?ハンバーガーも。

それじゃ次にパンを…あ普通…

と、全部食べきった所で。

俺は皿とトレイを戻して、食堂を後にしようとする。

すると、俺は何を思ったか食堂を見渡し、A達が居ないか確認してから食堂を出た。

いや、何で確認した?

意味の無い行動が最近増えてきている様な感じがする。

そう思いながら歩いていると、向こうから…トントンがふらふら歩いてくる。

…徹ってんな、トントン。
トントン見るとき、大体徹夜後なのなんなん?呪われてんの?

そんなトントンを見ていると、トントンが体制を崩し、倒れそうになる。

支えようとも思ったがかなり遠い。

これはダメかなと思っていると、後ろに誰か居るのが見えた。

あれは…アザミか。

az「ちょ…トントンさん、大丈夫!?」

アザミは慌ててトントンを支えるが、その手をトントンは払い除ける。

tn「触んなや、無能」

そんなやり取りを見てしまい、今がかなりヤバイ状態なのを自覚する。

…こういう時って、彼奴なんて言うのかな?

そんな事を考えながらその場から立ち去る。
まあ多分こう言うんだろうな。
『上の人達が仲間割れしてんのマジでヤバイよな』って。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - 2ページの全線は前線じゃないでしょうか…?間違っていたらごめんなさい (2022年12月31日 8時) (レス) id: 6344bed79e (このIDを非表示/違反報告)
cos(プロフ) - このコメントアウトだったら申し訳ないですが…モブ山って兄さんっぽくないですか…? (2022年8月15日 22時) (レス) id: 3421ec45eb (このIDを非表示/違反報告)
空白ちゃ(プロフ) - Bぃぃぃぃ?!?!続き気になりすぎる…更新頑張ってくださいぃ、、 (2022年2月17日 0時) (レス) @page33 id: 734559e3e4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名USAGI - ハンバーガーwwwこれ、動画で見たときめっちゃツボってましたww (2022年2月13日 22時) (レス) @page31 id: f334210af3 (このIDを非表示/違反報告)
塩素(プロフ) - モブ山モブ太郎めっちゃ好きやねんけどw (2022年2月12日 20時) (レス) @page3 id: 7e79a916c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そよ風を添えて | 作成日時:2022年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。