検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:198,591 hit

29 ページ33

「今日から日記を書こうと思うんだ、すごいでしょ、俺」

なにこれ。

そのまま読んでたらこれ以外の文章が無かったんですが…

一体どうなっているんだ、こいつの脳内は。

寝ている山をちらっと見る。
朗読していたんだけど、起きている素振りは無さそう。てか起きる気配も無さそう。

…お風呂入ろ

日記はこれ以上本当に何も書いていなかったので、元々あった場所に戻し
部屋から立ち去ろうと、扉に近付く。

すると、足元に何かが落ちているのを発見した。

幸い踏んではいない。

その落ちていたものを静かに取ると、
それはどうやらマフラーの様だった。

紫色の柔らかい素材を使っており、とても肌に優しいおむつみたいだ。

おむつの感触忘れたけど。

…まあ、こんな物を持っていても意味が無いしな。クローゼットの上にでも置いとこう。

マフラーをクローゼットの上に置き、今度こそ部屋から出る。

誰もいないか左右を確認するが誰もいない。

廊下は先程の食堂と打って代わり、とても静かである。

今なら誰かの悪口言ってもバレなさそうで何か笑う。

…あれ、私何しようと思ってたんだっけ?

あれあれぇ…マジで思い出せん、ヤバイ。

…あそうだ!お風呂行くんだ、私。

いやー、危なかった
てか、お風呂ってどこ?部屋に付いてる?

自分の部屋に入り色々探してみる。

すると、ドアの近くに扉が2つあり、そこにはトイレとお風呂の2つがあった。

風呂だ!しずかちゃんだ!
シャンプーだ!滑った!痛い

「上がった!」

バスルームの扉を勢いよく開け、自分も出る

その結果、盛大に転びました。
私って床に嫌われてるのかもしれない。

しかし、今は深夜テンション。
こんなことで気分が落ちたりなんかしないさ!

体を起こし、ベッドに横たわる。

風呂入った後のふかふかベッドは最高。
ここは楽園(エデン)かな?

そのまま目を閉じ、リラックスを三十分ほどしている、意識が遠のいていく。

…楽しい夢、見れたら良いな。

意識を完全に手放し、私は夢の国に入っていった。

??side

「あれ、モブ山は?」

目の前に居るBにそう聞くと、Bは知らんと素っ気なく答えた。

「っかしいな、作戦会議しようって言い出したのあいつなのに…どうしたんだろう」

b「忘れたんじゃね…てかさ、俺お前に言いたいことあるんだ」

Bは椅子から立ち、此方をじっと見つめる。

おもわず後ずさる。

そんな俺をみてBはニヤッと笑い、

b「お前、消えてくんね?」

と、俺に銃口を向けた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - 2ページの全線は前線じゃないでしょうか…?間違っていたらごめんなさい (2022年12月31日 8時) (レス) id: 6344bed79e (このIDを非表示/違反報告)
cos(プロフ) - このコメントアウトだったら申し訳ないですが…モブ山って兄さんっぽくないですか…? (2022年8月15日 22時) (レス) id: 3421ec45eb (このIDを非表示/違反報告)
空白ちゃ(プロフ) - Bぃぃぃぃ?!?!続き気になりすぎる…更新頑張ってくださいぃ、、 (2022年2月17日 0時) (レス) @page33 id: 734559e3e4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名USAGI - ハンバーガーwwwこれ、動画で見たときめっちゃツボってましたww (2022年2月13日 22時) (レス) @page31 id: f334210af3 (このIDを非表示/違反報告)
塩素(プロフ) - モブ山モブ太郎めっちゃ好きやねんけどw (2022年2月12日 20時) (レス) @page3 id: 7e79a916c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そよ風を添えて | 作成日時:2022年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。