検索窓
今日:22 hit、昨日:78 hit、合計:198,692 hit

23 ページ27

バン、と大きい銃声が訓練所内に響き渡る。

そしてその反動で一歩後退るが、なんとかそれで耐えた。

「hu↑↑死ぬかとオモタ…」

A「エイムゥ…」

D「ヤバぁい…」

とよくある双子の会話のような奴をしているAD。

そんなADの会話を聞いて的を見る。

するとそこには驚きの結果があった。

「スレッスレェ…」

そう。的のスレッスレだったのである。

あっぶな、あと数ミリ右だったら木に当たってたわ。

zm「おーい、皆集合」

と隊長の呼び掛ける声がした。

直ぐ様全員隊列並びになる。
その光景を見て隊長は誇らしそうな顔をしていた。

zm「えー、じゃあまず戦争について…」

長かったのでカカロット。
要するとa国と戦うからめっちゃ鍛えるぞい★です。

その後2つ報告があった。

ひとつ目はスパイについて。
どうやら情報が抜き取られることがあったらしいので怪しい奴見つけたら頭領室まで連れてこい的な。

二つ目は生活について。
朝、昼、夜についての説明をされた。
一日目から言ってくれ。

最後の一つは先輩達がめっちゃ暇そうだった。
欠伸してた人も居て、その人は社会の窓を蹴られてた。カワイソウダッタナー

とまあ連絡はこれくらい。

次は皆さんお待ちかねの訓練…と言いたい所なんですが。

特に進展も無かったためカカロット。

訓練が終わり、人があまり居ない所で伸びをする。

やっぱ一人最高!友達なんていら…いるわ。
ぼっちの君。涙拭けよ

「えまっっって、ここどこ」

ノリで来たので、今居る場所が分からない。

やべ、マジでどうしよ。
Aにメイド服着させようと思ってたのに…

一人焦っていると、後ろから声をかけられ思わずフェッッッッ!?と奇声を挙げてしまう。

あ、リアルでふぇ?って言うんだ…知らなかった。

??「え、ええと…大丈夫…ですか?」

「え、頭ですか?頭だったらもうイカレてるんで…」

クルッと振り向くと、そこには白い軍服にマスクを着けた男性が居た。

ちょ、マスクに赤いバツ着いてるじゃん。かっこよ。

「すみません…少し迷ってしまいまして…ハハッ!」

??「そっか、それは災難だったね。元々何処に行くつもりだったの?良かったら案内しようか?」

「いえ、大丈夫です。…そういえばここって何処ですか?」

声を掛けてくれたのに直ぐどっか行くのもな、と思い聞くと意外な答えが出てきた。

??「ここは飼育小屋と畑だけど」

「わあ見た目と全然違うこれこそファンタスティック★」

あーもうこれ完全に引かれてるよ。

気まずい空気が流れていると、畑の方から甘ったるい声が聞こえてきた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - 2ページの全線は前線じゃないでしょうか…?間違っていたらごめんなさい (2022年12月31日 8時) (レス) id: 6344bed79e (このIDを非表示/違反報告)
cos(プロフ) - このコメントアウトだったら申し訳ないですが…モブ山って兄さんっぽくないですか…? (2022年8月15日 22時) (レス) id: 3421ec45eb (このIDを非表示/違反報告)
空白ちゃ(プロフ) - Bぃぃぃぃ?!?!続き気になりすぎる…更新頑張ってくださいぃ、、 (2022年2月17日 0時) (レス) @page33 id: 734559e3e4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名USAGI - ハンバーガーwwwこれ、動画で見たときめっちゃツボってましたww (2022年2月13日 22時) (レス) @page31 id: f334210af3 (このIDを非表示/違反報告)
塩素(プロフ) - モブ山モブ太郎めっちゃ好きやねんけどw (2022年2月12日 20時) (レス) @page3 id: 7e79a916c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そよ風を添えて | 作成日時:2022年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。