検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:118,534 hit

番外編4〜組手の組み合わせ〜 ページ18

乙骨視点


乙「Aくん昨日はごめんね!

運んでくれてありがとう!」

貴方「いいや大丈夫だ

気にすんな

そういや今日も任務ねぇんだよなぁ

なんでだ?」〔御都合です(*^ω^*)by作者〕

乙「今何か居なかった?」

貴方「いいや?(どうせ作者だろ…)

何も居なかったと思うぞ」

乙「そっか!

ねぇAくん

組手しない?皆も誘ってさ!」

貴方「良いなぁやるか!」



真希の部屋の前

貴方「姉貴〜

憂太が皆で組手しようって」

真希「すまん

馬鹿に任務押し付けられたから

今から行ってくるわ」

貴方「嗚呼気を付けろよ」

乙「気を付けてね!真希さん!」

真希「嗚呼

そういや

今日パンダも任務らしいぞ」

貴方「ありがと」

うぅーん

そうだ!

乙「1年生も誘おうよ!

人が多い方がいいし

Aくんとも戦ってみたいし!」

貴方「おっ

じゃあ行くか

多分グラウンドに居るぞアイツら」

乙「うん行こう!

Aくん!」


グラウンド到着〜

恵「!!

乙骨先輩、狗巻先輩、A先輩」

貴方「おおー恵

組手するぞ」

恵「はい

乙骨先輩もやるんですか?」

乙「うん

僕が誘ったしね!参加するよ!」

棘「しゃけ!(僕もやるよ!)

野「誰と誰がやるの?

決まってないんなら私が決めていい?」

乙「いいよ

どうしようか迷ってたし」

五分後

野「決まったわ!

こうよ!!」ドン

1 虎杖VS伏黒

2 AVS乙骨

3 狗巻VSA

野「理由はね先輩の戦い見てみたいじゃない!!」

恵/虎『そうだな』

虎「でも

負けねぇよ!」

恵「俺もだ」

貴方「おー俺二連続ででんのか

憂太次第では負けるかもなぁ」

乙「それって僕がうまく

やらなきゃいけないかんじ?」

貴方/棘『そうだな/しゃけ!』


乙「頑張るよ!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅くなりすいませんでした!

番外編5〜組手〜→←番外編3ー2年(パンダ以外)で買い物!ー


ラッキー呪術キャラ!!

血塗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , そっくりさん , 禪院家   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一条夜半(プロフ) - この作品すごく好きです!私夢小書くけど、まだまだ初心者で、、、あっ!続き楽しみにしてます! (2022年10月2日 7時) (レス) @page28 id: 1d0e18cd61 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 更新頑張って下さい もっともっとたくさん見たいです ちょっと特別編でちょっとへんかも知れませんが甚爾を高専の特別講師にして五条さんや1年、2年ズを絡ませられないですか? (2022年2月14日 1時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
篝仁(プロフ) - ツバメさん» リクエストありがとうございます!本編の合間に書かせていただきます! (2022年2月13日 21時) (レス) id: bd440d9bd2 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄い^_^本人が甚爾そっくりならリクエで1.甚爾との絡みで時間軸が過去へ甚爾と会い師匠的な関係元の時間に戻ってもお互いの記憶を持ってる2.生まれ変わりの様に何故か甚爾の記憶が流れて彼の記憶を共有できるとか色々甚爾を絡ませて 見ーたいーです (2022年2月13日 21時) (レス) @page8 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
篝仁(プロフ) - ルンバさん!前回も今回も待っていてくださりありがとうございます!!更新までもう少しお待ちくださいね! (2022年1月7日 16時) (レス) id: f61c061520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛子明太子 | 作成日時:2021年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。