検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,417 hit

ページ14

♡*♡


れそいたいとおもった。


♡*♡




「まずは、ワンマンドームライブおめでとう。まふが、今まで頑張ってきた証だよ」
「A……」
「だからね、絶対に全席埋まるよ。貴方は、今までの全力を注いだライブにするのでしょう? それを反対するリスナーなんて、いるはずがないじゃない!」


楽しいことばかりじゃなかった。辛いことも、苦しいことも、たくさんあった。私に見せないだけできっと、人知れず降らせた(あめ)だって、あるのかもしれない。


「ねぇ、自信を持って。むしろ、あのステージに立つのは遅いくらいよ! 貴方(まふまふ)の一番のリスナー(わたし)が言うのよ?」
「ん、……うん」


とても大きくなった。『まふまふ』の名前も、存在も。
私の知っている『まふ』は、どこか遠くへ行ってしまったような気がしていた。

でも、変わってなんていなかった。変に自信のないところも、泣き虫なところも。努力を、労力を惜しまないところも。


そんな貴方の隣を、私は__




♡*♡




涙色の、彼の相方の色に染まった声が溢れ出す。


「もう一度生まれ変わることがあっても、僕に生まれ変わりたいです!」


ね、心配なかったでしょ?


震えるライトが会場を、空気を、感情を染め上げる。

きっと、今日しかない。最高の1日に、私の運命も委ねたい。




♡*♡




ぐるぐる、ぐるぐる。渦巻いて、悩んで、たまに迷惑かけて。


「まふ、ライブお疲れ様。最高だったよ!」
「ありがとう、A。……ところで、話って?」
「んーね。私ね、」


ぐちゃぐちゃに乱れて、舞い上がって、悲しんで、それでも離れたくなくて。


「私ね、貴方のことが好きよ。まふ、大好き。これから先の、まふの隣を歩ける権利を私にください」


私を満たす、この支離滅裂な感情をって呼ぶことにしたんだ。


♡*♡


未来永劫、

貴方の隣に居たくて。


♡*♡



『名けて感情』Fin.

【うらたぬき,坂田】夜に溶けろ。/みつい→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴依存症の人*神作掘り出し隊(プロフ) - すげえ…どれも良かったけど菊花さんので泣いちまったよ…。 (2019年9月13日 16時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者一同 | 作者ホームページ:***  
作成日時:2019年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。