検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,695 hit

あとがき.2 ページ28

*




『この想いは、気付かれぬまま。』を執筆しました、時雨と申します。現代日本とは少し違った世界観でのお話、いかがでしたでしょうか。

さて、この小説で私が使わせて頂いた隠れた愛の言葉は、『月が綺麗ですね』と『星が綺麗ですね』です。『月が綺麗ですね』は割と有名な言葉だと思うのですが、『星が綺麗ですね』の意味も知ると、最後のluzさんのセリフと繋がってより一層楽しんでいただけるのではないかと思います。

最後になりましたがこの素敵な企画を主催して下さったsera様、素敵な作品を作り上げてくださった他作者様方、そしてこのお話を読んでくださった読者様方に心より感謝を。
時雨




❀·❀·❀




センラさんで『星も月も』を書かせていただきました、Eliceです。
実体験を元に…と言えば大袈裟ですが、そんな感じで書かせていただきました。
いや、文章にしてみると意外に恥ずかしいこと言ってますねなんて。
星がきれいですね、意味は私の気持ちに気づかないんですね。なんて。
それに月も綺麗ですよって返したら、告白成功って意味なんですって。
主催いただいたsera様、ご一緒させていただいた作者の皆様
そしてあとがきまでお読みいただいた読者の皆様すべてに、感謝します。
本当にありがとうございました!




❀·❀·❀




本企画の主催及び、坂田さんで『1番好きなのなーんだ?』を執筆したseraと申します。
最愛の人の中から消えた自分の記憶より、自分と最愛の人の笑顔を選んだ夢主のお話でした。楽しんで頂けたでしょうか?
また、今回の企画は『隠れた愛の言葉』をテーマに2つのチームに分けて投稿させて頂きました。
どちらも素晴らしいものが出来たと思います。

最後になりましたが、参加して下さった素敵な作者の皆様、そしてなによりここまで読んで下さった読者の皆様に心から感謝を。

またどこかでお会いしましょう。



.

各作者代表作品リンク→←あとがき.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 大型コラボ,合作 , 隠れた愛の言葉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者一同 | 作者ホームページ:***  
作成日時:2019年8月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。