検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:335,657 hit

17 ページ18




「A、起きてA〜」



うるさい目覚ましに起こされる。


土日くらいぐっすり寝かせろ。



「ねぇ、僕もう行っちゃうよ?いいの?僕の見送りしなくて」

『ん〜、今日も仕事なの…土曜なのに……』

「参っちゃうよね、僕だってAと一緒にいたいのに」



そんな文句が遠くで聞こえる。



「って聞いてないし、起きてA。いつもみたいに行ってらっしゃいのちゅーしてよ」



なんて言いながら、しつこく私を起こしてくる。


いや、行ってらっしゃいのちゅーとかした事無いですが?



『うるさい!分かったよ起きればいんでしょ!』



悟の駄々に痺れを切らし、勢いよく起きてやった。


そんな私を見て、嬉しそうな顔をする悟。


はぁ、悟の笑顔は相変わらず眩しいな。なんて思いながら、重い体を動かす。

え?物理的にも重いって?うるせーよ…



『じゃ、いってら』

「え〜、何か雑!」



ちょっと拗ねたように言われる。


おい、こちとら寝起きぞ……

イケメンだから許すけど。



『いってらっしゃい!』



もう一度、今度は元気よく言ってあげた。


寝起きなのに。

もう一度言おう、寝起きなのに。


そしたら悟は、物凄い笑顔になって。



「行ってきまーす」



るんるんになって出ていった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まの(プロフ) - 雪マカロンさん» 読んでくださりありがとうございます!頑張ります! (2021年3月4日 18時) (レス) id: 60c99e3d1c (このIDを非表示/違反報告)
雪マカロン - 面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月4日 18時) (レス) id: c9091179e7 (このIDを非表示/違反報告)
まの(プロフ) - 朧さん» 嬉し過ぎるお言葉!ありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年2月26日 9時) (レス) id: 60c99e3d1c (このIDを非表示/違反報告)
- 悟くん好こ……あ、、、、、、、この作品大好きです!更新頑張って下さい! (2021年2月25日 21時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まの | 作成日時:2021年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。