検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,324 hit

102推しくん ページ2

彼がいなくなって2日。

家出とかじゃないけど。


彼がライブの前日からいない。

忙しいらしいし、

前回の騒ぎもあるからライブには行かなかった。

「むぅ……ひまぁ」

明日には帰ってくるらしいけど。

それまで色々もつかな。。。

ご飯を食べるのもめんどくさいし。

でもお腹がすいて死にそうだしっていうのを繰り返して、コンビニへと向かった。


寒い。


いつもだったら、さとみくんが隣にいて…

寒い?って聞いてきたりして…マフラーを貸してくれて。

……寂しい。。。

死にそ。

いつからこんな重たい人間になったんだっけ。

これは責任とってもらわないと。

コンビニでカゴを手に取って、

適当にサンドイッチと、カロリーメイトと暖かい飲み物をカゴに入れていく。

はぁ。

すると、

『んでね〜、』

『うんうん。』

『Aちゃんがさ〜』

『あんた本当にAちゃん好きだよねw』

『ゆらちゃんもでしょ??w』

夜にも関わらず、女子高がコンビニに入ってきた。

しかもリスナー。

ヤバイなぁ。これ。

メロンパンをカゴにいれながらそう考える。

家帰ったら配信でもしようかな。お酒でも飲みながら

コンビニいったらリスナーがいたって話をしよう。


お酒を大量にカゴに入れて、そそくさとレジに行こうとする。


ドンッ!!


『あ、ごめんなさい!』

「い、いえ…」

やば。声だしちゃった。

大丈夫。バレない。

まぁ、バレても問題はないけど。

『え…Aちゃん、ですか……?』

バレた。

103推しくん→←101推しくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , stxxx , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなりあ - な (2023年3月26日 19時) (レス) id: 8dd0b7fcb0 (このIDを非表示/違反報告)
奏 @とれりす(プロフ) - りょーかいです!!のんびり気ままに浮上楽しみにしてます(*´꒳`*) (2022年12月6日 19時) (レス) @page15 id: d96d58f03a (このIDを非表示/違反報告)
柴崎零(レイ)@琥珀糖(キャットアイ)(プロフ) - 更新していなくて本当に申し訳ありませんでした!!! (2022年11月5日 17時) (レス) id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
紫崎 瑠奈@Cat Eye(プロフ) - アキさん» やっほー (2022年9月19日 14時) (レス) id: 42030d7b5b (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - 奏 @とれりすさん» ありがとうございます!!(>_<)語彙力ないですが、よろしくおねがいしますw (2022年8月7日 21時) (レス) id: b7f64f53a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキ & 美月 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。