検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:261,254 hit

47. 作者より(`・∀・´)←しつこい?w―チョコット訂正 ページ47

.


アンニョーン


今日はヒニムの誕生日ですね(´▽`)

Twitterで12時ピッタシに祝えなかったので
夕方にお祝いしようと思ってTwitter開いたら
ヒニムのアカウントが存在していませんでした

いくら探しても探しても...「「存在しません」」でした


その後何でやめたのか探しました

5分足らずでやめた理由が分かりました


『サセン』が原因でした

ヒニムを追っかけていたサセンは
イルボン(日本)ELFだそうですね


※サセン...芸能人の私生活を追っかけるファン

ヒチョルが入隊後サセンがスケジュールを調べ上げて
宿舎の周り公益場所の周りに以前に比べて
まとわりつくようになって、そのサセン達は
「「私生タクシー」」と呼ばれるものでした


※私生タクシー
 ...私生活タクシーの略でサセンが
  タクシーを使って追っかけをする事

ヒチョルは以前の事故の後遺症があるのに
追っかけてくるサセンから逃げるために荒い運転を
しないといけなくて命は1つしかないのに
これじゃ足りないしサセンも事故を起こさないか心配だ
と言っていて凄くELFを心配しています


日本ELFも最近マナー悪くてヒチョルも知っています


ヒチョルが

「誰か1人がマナーを守らなければELF全員が
 マナーが悪いと思われる...思われている」


これは全世界のELFに言えることです


ヒチョルがTwitterをやめたのは
ELFにマナーの事やセサンのことなどを
もっと考えて欲しいからだと思います

はっきり言ってTwitterやめたところで
近状や何してるとかスケジュールは筒抜けです

あれだけインターネット社会の発達が
凄い韓国は避ける事は無理です


他のメンバーもサセンに困っています


実際に宿舎があるマンションに侵入して
宿舎のドアの横の壁にサセンが落書きしてました

日本でも家の中に追っかけがいたとかよくある話です


でもサセンもELFなんです

仲間なんです


ヒチョルはELFを信じているからこそ
見直せと意味でTwitterをやめたはずです

期間は1年です

ヒチョルは1年後にTwitterに戻るはずです


それまでELFの皆さんはどこまで期待に応えられますか


マナーを守るのは当たり前ですが
マナーを守れていないのが現実です


まずはマナーを守ることから始めませんか


.

.


これを読んで心に響いてくれれば幸いです


長々とスミマセンでしたm(__)m


.

48. 助け求める→←46. 自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すんあ(プロフ) - ありがとうございますm(__)m (2013年7月24日 16時) (携帯から) (レス) id: c2dc900f7f (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - すんあさん» 文章おかしいですけどこんなのでよければどうぞ(´-ω-`;)笑 (2013年7月24日 12時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
すんあ(プロフ) - 主さんのお知らせのヒニムのとこを画像にしてもいいですか? (2013年7月23日 22時) (携帯から) (レス) id: c2dc900f7f (このIDを非表示/違反報告)
?恐竜みずちゃな?(プロフ) - ギュかイェソン!! (2013年3月10日 6時) (レス) id: f65d26477b (このIDを非表示/違反報告)
どんへ&ぎゅ(プロフ) - トゥギかドンへが良いです (2012年9月9日 19時) (レス) id: 58393d9281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モザギュ | 作成日時:2012年5月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。