検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:261,193 hit

38. 反省 ページ38

.


―EHside


結局2人共正座させられて俺たちの前に

ソンミニヒョンが腰に手を当てて仁王立ちしいてる


SM「で、ペットごっこって何」

ヒョンの目が恐ろしく冷たくて

声もいつもより2トーンぐらい低い


ウネ「、、、、」

SM「何で何も言わないの、
  教えてくれるんじゃなかったっけ?」


無表情で「ねぇ」って言っている


うつむいていた俺は横にいるドンヘの方に向いて


「ドンヘ、何とか言えよ。お前が言い出したんだろ(小声)」


って言ったら相変わらずのアホ面で


DH「どうしよう、先のこと考えずに言っちゃった(小声)」


頭の中も相変わらずアホだ


「知らないよ、お前がどうにかしろよ(小声)」


そのやり取りを見ていたヒョンが


SM「もういいから2人共そこで反省してて!」


って声を張って言った時に


「あれ?何してんのお前ら」

後ろから能天気な声が聞こえてきて振り返ると


エルM、、トゥギヒョンがいた


SM「ヒョ〜ン!あのね、この2人がよからぬことを
  しようとしてたから今反省してもらってるの」


何さっきと全然態度違うくない?


LT「あ〜ひゃひゃ!お前ら反省させられてんの?
  また、何したんだよ(笑)あっひゃ」

「ヒョン、何もしてないよ。未遂だから」

LT「未遂ってwまぁ、どうせ
  悪い事しようとしたんでしょ」

DH「は〜ぃ、ごめんなさい」

SM「謝っても無駄!僕がいい言うまで正座だよ」

ウネ「「は〜い、、」」

LT「あひゃひゃ、可哀想wあ、リョウギ
  中に入れないから水とって」

RW「、、?ヒョン、はい水。」

LT「ありがと^^お前らちゃんと反省しろよ〜」


って言いながらリビングに入っていった


―正座をし始めて5分経過


DH「あいたぁ〜」

「何してんの」

DH「足しびれた」

「ふ〜ん」


って言いながらドンヘの脚をツンツンする


DH「ヤー!やめろよ、しびれてんだってば」

「へ〜」

そんなのお構いなしにツンツンする


DH「やめろって」


その頃ミニヒョンはキッチンでリョウギと

本(多分カタログ)を見て盛り上ってる


あの、、、、俺たちのこと忘れてませんか、、?


ずっとツンツンしてたらドンヘが脇腹をくすぐってきた


「あはっ!やめろって!」

DH「今さっきの仕返しだ〜!」


って言って両手でくすぐってくるからいつの間にか

正座も崩れて押し倒してくすぐり合っている


.


.

39. 反則→←37. パボ2匹 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すんあ(プロフ) - ありがとうございますm(__)m (2013年7月24日 16時) (携帯から) (レス) id: c2dc900f7f (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - すんあさん» 文章おかしいですけどこんなのでよければどうぞ(´-ω-`;)笑 (2013年7月24日 12時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
すんあ(プロフ) - 主さんのお知らせのヒニムのとこを画像にしてもいいですか? (2013年7月23日 22時) (携帯から) (レス) id: c2dc900f7f (このIDを非表示/違反報告)
?恐竜みずちゃな?(プロフ) - ギュかイェソン!! (2013年3月10日 6時) (レス) id: f65d26477b (このIDを非表示/違反報告)
どんへ&ぎゅ(プロフ) - トゥギかドンへが良いです (2012年9月9日 19時) (レス) id: 58393d9281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モザギュ | 作成日時:2012年5月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。