検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:261,247 hit

29. 今日すること ページ29

.


「会議室で先ほども言いましたように、

 今日から家政婦のお仕事が開始ですので

 事務所でリョウクさんに頼まれた事をなさってください^^

 あと、お部屋は自分で探してください^^

 いずれにせよ覚えないといけないですし、、

 私は、これから用事がございますので^^では。」


A「え、、あっ、、、、!」

お姉さんは風のように去っていってしまった


A「、、、、、、」


玄関に突っ立っているのもアレだから←何だよ

中に入ってホワイトボードを探すことにS、、


あるじゃん、、、、


リョウクオッパが言っていたホワイトボードは

リビングに入ったとこにドでかいのがあった


ボードには今日の皆のスケジュールが書いてある


その横に可愛く"家政婦さんへ♥"って書かれていて

私がこれからすることが書いてあった


内容を見て顎が外れるかと思っちゃった、、←


1、シンクにある洗い物を済ませて洗濯機を回して!

2、全部屋掃除機かけて洗濯物干してね〜

3、各自の部屋以外床拭きしてね、窓ふきも!

4、11階も1〜3のことよろしくね!

5、干した洗濯物入れて全部畳んで1ヵ所に置いといて

6、異臭を放つ靴下はウニョクのだから触らないで

7、亀と猫2匹と犬2匹に餌あげて(餌はキッチン)

8、8時ぐらいに帰るからご飯作っておいて

  以上!頑張ってね〜^^ファイティン!by.ウク


もうお昼前なんだけど全部終わるかな〜…


とにかく洗い物を済ませるために

キッチンに行くとシンクの横に

ラップで包まれたサンドイッチがあって


"お昼に食べてね"という紙が


ポヨたんっっ!

無性に叫びたくなった


ホワイトボードの内容はブラックだったのに、、


そう思いながらポヨたんが作ってくれた
サンドイッチを椅子に座って食べる


「美味し〜^^」

ポヨたん美味しいよー!!!


あ、ポヨたんっていうのはねヒチョルオッパに

教えて、、、、教え込まれたの^^←


.


.

30. 放置→←28. お姉さん....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すんあ(プロフ) - ありがとうございますm(__)m (2013年7月24日 16時) (携帯から) (レス) id: c2dc900f7f (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - すんあさん» 文章おかしいですけどこんなのでよければどうぞ(´-ω-`;)笑 (2013年7月24日 12時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
すんあ(プロフ) - 主さんのお知らせのヒニムのとこを画像にしてもいいですか? (2013年7月23日 22時) (携帯から) (レス) id: c2dc900f7f (このIDを非表示/違反報告)
?恐竜みずちゃな?(プロフ) - ギュかイェソン!! (2013年3月10日 6時) (レス) id: f65d26477b (このIDを非表示/違反報告)
どんへ&ぎゅ(プロフ) - トゥギかドンへが良いです (2012年9月9日 19時) (レス) id: 58393d9281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モザギュ | 作成日時:2012年5月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。