検索窓
今日:28 hit、昨日:23 hit、合計:190,750 hit

45 ページ45

.





ガヤガヤと、周りを見渡すとファンファンファン……




はじめてLIVEという所に来てみたけれど、圧倒されすぎて入口付近で動けなくなっている私。





誰か一緒に行って欲しかったけど、そんなことを言う相手もいなくて1人でのこのこと来てしまった。





ユンギさんから事前に関係者入口から入って欲しいと言われてたので、周りをキョロキョロしながら関係者入口から入る。





案内されたのは楽屋。







TH「あ!!ミニョンヌナだ!!」


JK「やー、俺のために来てくれたんですね。とりあえず頑張りますからハグを……」


JM「後ろのユンギヒョンが鬼の形相だから今すぐやめた方がいいよジョングク」


JN「来てくれたんだね!ありがとうミニョンちゃん」


NM「そりゃ、彼女が来てるなら頑張らないとなぁ、ユンギ」


HS「なにせ復帰ライブだからね〜」





楽屋に入ると、一気に騒がしくなる。

みないっぺんに喋り出すから聞き取るのが大変だ。






YG「困ってんじゃねえか、来てくれてありがとうなミニョン」






その中からふわっと優しい笑顔で私の頭を撫でるユンギさん





『応援してる……無理しないで頑張って。見てるから』






後ろでマンネラインがこそこそおれ?オレに言ってる?と話し合ってるけど絶対にそっち向いて話してないから大丈夫だと思う。相談する内容でもない。






YG「いい席用意してるから。あ、それと……」






コソッとみんなに聞こえないように耳打ちしたのは。













YG「今日のライブ終わったら会いに行く」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , bts , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kojima-Yurina - 今のお話見ました!凄く面白かったです!これからも頑張って下さい‼︎ (2022年8月27日 17時) (レス) @page27 id: 3d3291bd67 (このIDを非表示/違反報告)
Kojima-Yurina - お返事ありがとうございます‼︎m(*_ _)mこちらこそよろしくお願いします‼︎m(*_ _)m (2022年8月24日 16時) (レス) id: 3d3291bd67 (このIDを非表示/違反報告)
uri(プロフ) - Kojima-Yurinaさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします♡そういって貰えて嬉しさの極。 (2022年8月21日 20時) (レス) id: ef26db2c6d (このIDを非表示/違反報告)
Kojima-Yurina - uri様.初めましてm(*_ _)mこのお話凄く面白いです‼︎続き楽しみにしています‼︎頑張って下さい\\\\٩( 'ω' )و ////応援しています‼︎ (2022年8月21日 8時) (レス) @page24 id: 3d3291bd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uri | 作成日時:2022年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。