検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,307 hit

陛下の命令 ページ4

『えぇ良いじゃん!可愛いんだから!』
メタ「だからやめてくれと言っているんだ!」
『えーなんで良いじゃん可愛いの』
メタ「嫌なものは嫌なんだ!」
フ「あのーお二人さん?」
「『ん?』」
ブン「(息ぴったりじゃん…)」
フ「お城に行かない?」
『お城…うん!行こう!』
メタ「(やはり変わらんな)」
ソドブレ「卿」
カビ「ぽよ?」

デデデ城行く途中

『その買い物袋の中身は何?』
ソド「えーと、ポテトチップス、アイス、チョコレート、キャンディ、メロンパン、チョコパイです」
『へっへぇ…』
メタ「因みにこれは陛下の命令だ」
フ「こんな事でメタナイト卿を使うなんて」
ブン「エスカルゴンに頼んだら良いのに」
『⦅独裁者…かな?⦆』

ちなみにポテトチップスは2人が喧嘩していた間にソドブレが買ってきました

デデデ陛下→←メタちゃん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アニカビ , メタナイト , 姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋凛 | 作成日時:2021年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。