検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,289 hit

学校へGO! ページ1

フラン目線
私達はカフェで食べた後、霊夢が用意した家に行った。
フ「でっか。」
ふ「それな。」
でも、霊夢が用意した家はすっごくおっきい家。そして紅魔館にも似てるような…
フ「とにかく、明日の準備しよっ!」
ふ「うん!」
そして私達は準備を始めたけど…学校って行った事無いからなぁ…どうしよ…なんて私は一人で悩んでた。
フ「あ、そういえばバレちゃいけないからあたし、一人称変えるよ!あたしから僕にする!」
ふ「ふ〜ん、でも、私はそのままにしとく」
フ「そういえば、この家って咲夜さんの能力でしたとか言ってたような…」
ふ「あ〜、空間をいじったんか〜、だから紅魔館に似てたのね…」
そんなこんなで明日になって…
フ「学校に到着っ!」
ふ「えっと、先生に言わないといけないんだっけ」
フ「じゃあ、記憶を操作するか…ってもうしてた。」
ふ「じゃあ、中に入るよ!」
先生に案内されて教室に入った…
けど、みんな美男美女じゃん!
フ「わ〜、みんな美男美女じゃん!」
ふ「たしかに、みんな美人。」
皆((え?!))
フ「じゃ、自己紹介しようか。僕はユウハ。黄の国から来たよ。よろしく。」
ふ「私はラン。私もユウハと同じで黄の国から来ました。よろしくお願いします!」
皆((いや、貴女達の方が美人ですよ?!))
皆「「よろしくお願いします!」」
先「じゃあ、ユウハさんはチトセさんの隣。ランさんがカリンさんの隣でよろしく」
カ「ランちゃん、よろしくねぇ!」
ふ「カリンちゃんもよろしくお願いします」
フウカの方は…
フ「あ、チトセさんよろしく」
チ「おう、よろしくな!」
って簡単に挨拶を済ませてた。
これから学校か〜、面倒くさかったらフウカに頼んできゅっとしてドッカーーン☆てしてもらおっと!
ーーーーーーーーーーーー
はい、レミィです!いや〜、続編行きましたよ!これからはフランとフウカの学校生活ですかね。では、アディオス!

いちじかんめ。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , 東方project , レミィ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - レミィ@霊夢さん» 初めまして。いつもらく魔女を書いてます爽です!同じらく魔女を書いてる身として、凄く続き気になります!応援してますこれからもファイトです☆ (2020年11月25日 21時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
レミィ@霊夢 - あみさん» あみさん、初めまして!コメントありがとうございます!こんな駄目作ですが最後まで見てくださ(( (2020年2月4日 22時) (レス) id: ce0fcb3c62 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 初めまして、あみです。東方プロジェクトも好きだしらく魔女も好きなので嬉しいです!これからもがんばってください。 (2020年2月3日 17時) (レス) id: 6d28f34369 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - 誰かコメントしてください… (2020年1月19日 12時) (レス) id: ce0fcb3c62 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - すいません…急いで作ったので外すの忘れていたんです。 (2020年1月10日 20時) (レス) id: ce0fcb3c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミィ | 作成日時:2020年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。