検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:45,742 hit

何のための場所か ページ17

__お化け屋敷前


緒方
「け、結構リアルだね...」

天野
「は、廃病院ってこ、こんななの....?」


馬場
「よーし、じゃあ一人ずつ順番に...」

天野,緒方
「「ちょっと待って!!」」

馬場
「ん?どうかしたか?」


緒方
「み、みみみ皆で行かない!?」

天野
「そ、そう!皆一緒のほうが楽しいよききききっと!!」


馬場
「?お化け屋敷は皆で楽しむ場所じゃないだろ。な、阿部」

阿部
「そうだな」


緒方
「じゃ、じゃあどんな場所だっていうの!?」



馬場,阿部
「「内装や衣装、仕掛けなどを総合的に評価する場所だ」」

緒方
「(なにそのレビュー書く人みたいな発想!?)」

天野
「(お化けを怖がる場所じゃないの!?)」


阿部
「馬鹿に定評があるお前と意見が一致するのはなんとも言えないが
 よく分かってるじゃないか、馬場」

馬場
「へへっ、だろー?
 ........ん?俺ってそんな定評あんの?」

ペアは自然と決まる→←何に乗る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:血液型 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔夜(プロフ) - これ見てて凄く面白かったです!これからの展開がますます気になります! (2017年11月14日 19時) (レス) id: 0d43c73be9 (このIDを非表示/違反報告)
まるぴん警備員(プロフ) - おもしろすぎてめっちゃ読んでて楽しいデス!更新頑張ってください! (2017年9月4日 18時) (レス) id: 34287fdb03 (このIDを非表示/違反報告)
一介の爬虫類 - 馬場君と阿部君がごちゃまぜですね、私。因みに飲み会では皆とは違うものを食べていると思いますね(笑) (2017年8月30日 23時) (レス) id: c85690e8e8 (このIDを非表示/違反報告)
マジカルワールド(プロフ) - 阿部と同じAB型だけど、ほとんど一緒で怖いww (2017年8月30日 18時) (レス) id: 618b8a5122 (このIDを非表示/違反報告)
リンタロウ - 馬場君と気が会うかもww (2017年8月29日 15時) (レス) id: e3dc12f776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨散々 | 作成日時:2016年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。