検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,633 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

知り合いが作ってたので作ります(なんで??)
簡単に言うと占ツク家族なろうぜっていうことですね、はい。

チャットは家族になりたいってこと以外はしないでくれるとありがたい。
あと「編集するよー」とか「編集終わったよー」とかはOKだよ〜

急な連絡はこれに書いてね(他の家族いるけど気にしないで)
↓↓
家族団らんスペース

パスワードとかは俺に聞いてね〜
あと荒らしと家族内喧嘩は禁止ね?(^−^)


【ポジション】

<姉>
・ゆいまる
・あいす

<兄>
・らむね

<妹>
・みいな
・フィッシュ

<弟>
・くう+a
・あいむ
続編http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uratukukazoku2/執筆状態:続編あり(完結)








































おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいまる(プロフ) - 匿名さん» ご注意ありがとうございます。ですがここはもう使われていなく、自然解散のような形になっているのでこのようなコメントへの返信の方がチャットになってしまう為これ以上は控えて頂けると嬉しいです。 (2023年1月22日 21時) (レス) id: f75ef48bcd (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - https://uranai.nosv.org/u.php/hp/bokumetu/ (2023年1月22日 18時) (レス) id: a8eb0daab4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - 時音 さぶさん» いいですよ〜!パスは確か…俺の小説のコメ欄に書いてあったはず…なので、できれば探していただきたいです…(小説名を書くとパスがばれて荒らされる可能性があるので)申し訳ないです…比較的最近更新されてる二次創作ですので… (2022年7月27日 14時) (レス) id: f75ef48bcd (このIDを非表示/違反報告)
時音 さぶ - えと、入ってもいいですか? (2022年7月27日 14時) (レス) @page12 id: fa602a912a (このIDを非表示/違反報告)
ソヨ - OKです。(`・ω・´)ゞ (2022年7月24日 20時) (レス) id: ad93be62fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいまる x他5人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yui1/  
作成日時:2021年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。