検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:24,893 hit

77% ページ27

キーンコーンカーンコーン
「休め、気をつけ、ありがどうございました」


ア「いや、めっちゃいい汗かいたくない?」

終わった瞬間アクシアに話しかけられる。
でもね、アクシア、お前そんなに走ってないんよ。

「そーね、俺はめっちゃ疲れたわ」

ア「おれも〜」

「さっきからつっこんでないけどさ、
アクシアなんも練習してなくね?」

ア「いや暑ければ汗かくしつかれるでしょ?」

「…そうか?」

ア「そーよ」

外の運動を小さいときにしていたり、
なかなか自身も好きで外で遊んでたとかいうわりに
疲れたとかお前世の中の人に喧嘩打ってね?大丈夫?



まぁ、そんな会話をしながら靴を昇降口に置きに行き、

アクシアと教室にもどって着替える。



そこは高校生だから男子だけってわけで。



勿論たまにだが恋愛のはなしも飛び交うと。


いやほんとやめてくれ、たまに言うたやん俺。


なんで今出てくるん?ほんとその話題は今はダメなんよ、


確実にAの話題が出ることを察した俺は速攻着替えて
トイレにでも行こうかなとか思ってたけど


いや正直なめてた、あいつら意外と恋愛に飢えてるわ。

俺が行こうとしてたところ、

教室のドアの目の前で話してるんよな。
行けんやんそれもう。聞くしかないわけね、了解。


男4「恋愛なぁ…」

男5「青春なぁ…」

男6「いや俺らにそんなのあるわけないだろ」

「「それはそう」」

男4「僕はAのこと狙ってたけどね」

「「無理だわ、」」

男4「お前らそれ、ハモるとこじゃないんだよな」

いや、なに芸人みたいな掛け合いしてるんこの人ら



……話、聞きたくねぇなぁ、
なんか、ほんとにもやっとするんよ、
あいつのこと狙うのは俺だけでいいのになぁ。

78%→←76%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田中ァァァ - やっぱり好きです。めちゃくちゃ応援してます。(土下座) (2021年10月24日 20時) (レス) @page35 id: 5fbe9c0a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2021年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。