検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109,398 hit

29 だぶる デ 配信です。声を変えましょう。 ページ30

はーい、と返信して1分、たったかな?
足音が聞こえた。そして、
ガチャ、
「うわっ、開いた!」
「えっ!本当にいた!!」
「失礼な!」

「あっ、こんにちは!えーと、天月さんとキヨさんですよね?」
さっすが、葵。にこにこ、ナチュラル営業スマイル&女の子らしい可愛い声を作ってる。

「こんにちは。君が妹ちゃんかな?」
「そうです!天月さんで合ってますか?」
「うん、そうだよ!突然お邪魔してごめんね」
「キヨって言いまーす!実況とかしてます!」
「初めまして、お二人とも、いつも兄がお世話になっています。で、こっちが」

「あっ、初めまして。えーと、まふまふ妹の友達です。えーと・・・まふ兄パス!」
特に言うことが無いのでパス!
「ふふっ、緊張してるね?あっ、今コメントで〈呼び方まふ兄?〉ってあったんだけど、妹と友人ちゃんは幼馴染で、昔はさん付けだったから、まふまふでいいよって言ったら、まふ兄で落ち着いたって感じです」

「なんかみんな、容姿気になるんだね。ちなみに、どっちも美人だよ」
「「そんなことない」」
「仲いーね?」
「えっとね、妹ちゃんは可愛い感じの美人。友人ちゃんはクール系の美人」

「ふたりとも、勉強してたんでしょ?邪魔してごめんね。天月くんとキヨは後で厳重注意しとくね?ほら、二人とも戻るよ!」
「はーい!バイバイ!」
「うお、こわ。あっ、邪魔したな!」

「いえ、楽しんでって下さい!」
「こちらこそお邪魔しました」

パタン

と、ドアが閉まった。

ふぅー

二人して、息を吐き出す。

「あー疲れたー」
「だねー、いつもと違う声出して、変な事言わないように気をつけて」
「しかも、あの天月さんとキヨさん相手に!」
「だねー」

「疲れたし、帰るわ」
「ん、バイバイ」
「ばいばい」

というわけで帰宅。徒歩数十歩。(+エレベーター)

「ただいまー」
誰もいないと思って言ったのに、
「おかえり」
と声がして、ちょっとビックリ。
「妹でーす」
と聞こえたので、
「あっ、配信中?ごめん」
「いーよ、公開したしね。むしろ、連絡してなかったねごめんね?」
「んーん。あっ、うらさん!こんにちは」
「お邪魔してまーす!」
「どーぞ、ごゆっくり。お兄、昼食べた?」
「まだー」
「じゃあ作るね。うらさんも食べてく?」
「お願いしまーす」
「はーい」

〉会話が緩い

「出来たよー」

「昼ごはんが出来たみたいなので終わります」
「ばいばい」

〉ばいばい
〉おつたぬ

30 テスト返却、「おめでとう!」→←28 配信です。今度は事故です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2021年2月11日 3時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
りおな - 読みづらいのを解消するには…一行とか二行とかマスを開けたらいいよ! (2020年3月9日 18時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - (名前の)になってます。そして、読みづらいです (2020年3月9日 18時) (レス) id: fb07734dbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 登場人物紹介の志麻さんの字違いますよ!w (2019年11月1日 22時) (レス) id: 38755f3eb5 (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 面白いです!!これからも頑張ってください!! (2019年6月14日 20時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯉月 | 作成日時:2019年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。