検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:109,452 hit

27 配信です。HyD said ページ28

___________________________________

[本気で]夢花火[歌ってみた]

まふまふさんの夢花火、本気で歌わせていただきました。
今の私の全力です!!

本家様 〜〜
MIXなど 友人Cさん
歌 HyD


タグ

えっ?(戸惑い) /感動 / 涙腺崩壊 / 期待の新人!? / まふまふ / HyD

___________________________________


底辺卒業発表してすぐに撮った「歌ってみた」
を投稿して数日。

それは、異常なまでに伸びていた。

とはいえ、お兄ちゃん達のように万単位ではない。まあ、いきなり万なんて、小説でもなきゃありえない。

私は、いつもよりも5倍ほど増えた再生回数に確かな手応えを感じた。


日曜日、午後5時半。
夕飯作りまではまだあと1時間程ある。
何をしよう?
課題は終わったし、
予習、復習した、
掃除、洗濯、買い出しもした。
・・・あ、やる事無いや。

・・・・・・・!

あるじゃ無いか!ツイキャスがっ!!!

「というわけで、始めまーす!」

〉どういうわけ?
〉暇だったんだね。

「さて、何しよう?何がいい?」

〉決めてないんかい!!
〉質問!
〉歌枠希望!

「質問か、初見さん、新規さんいっぱいいるしいいかもね」

「あっ、そうだ!!夢花火投稿しました!みんな聞いてくれてありがとう!よゆーで、過去最高再生回数だよ!!」

〉おめでとう!
〉伝説の始まりだね!
〉数年後には、ドームに立ってたりして(笑)
〉いきなりまふまふの曲歌うとか、自分が底辺だって自覚しろよ
〉耳触り、声きもい

あっアンチ。ゆーめーになったな

「アンチが湧きましたねー。そうですね、じゃ歌枠します!みなさん、歌うのでアドバイス下さい!!!リクエスト募集します!」

〉おっ!夢のまた夢!
〉小さな恋の歌
〉かいしんのいちげき

リスナーさん達がリクエストしている間にお兄ちゃんにラインを送る。
今から、歌枠するので!1時間くらいで終わるつもり。早く帰るなら、連絡お願いします!!
既読つかないけど、仕事中だから仕方ない。
さて、歌うか。

「小さな恋の歌!〜〜〜」

〉かわいい!
〉アレンジとかしてもいいと思う
〉もっと、のって欲しい。なんか、棒読み感ある
〉音程取れてない下手

「なるほどー、じゃあこれを踏まえた上で次の曲!」

その後も、一曲歌ってアドバイス貰ってを繰り返し、5曲を歌った。
リスナーさん達のアドバイスは、なかなか役に立つ。

「では、最後にもう一度、小さな恋の歌!」

〉88888888
〉成長!

28 配信です。今度は事故です。→←26 配信です。個人情報、ざくざくデス。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2021年2月11日 3時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
りおな - 読みづらいのを解消するには…一行とか二行とかマスを開けたらいいよ! (2020年3月9日 18時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - (名前の)になってます。そして、読みづらいです (2020年3月9日 18時) (レス) id: fb07734dbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 登場人物紹介の志麻さんの字違いますよ!w (2019年11月1日 22時) (レス) id: 38755f3eb5 (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 面白いです!!これからも頑張ってください!! (2019年6月14日 20時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯉月 | 作成日時:2019年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。