検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:109,440 hit

12 「わ」「す」「れ」「て」「た」「まる」 ページ13

「(名前の)過呼吸は死に直結するから」
坂田の言葉が重くのしかかる。そうだ。本当は踊り手なんて、危険な事をして欲しくない。それでも、「辞めて」とか言えないのは俺がAに甘い証拠なのだろう。
「そんな大変なんだ」
「そらるさんも心配だな。そらるさん何だかんだ言って家にあんまり居ないでしょう?いつもAちゃん一人で置いとくの?」
「うん、仕事さぼるわけにもいかないし」
「そうだよな」
「まあ、まふが大体引きこもっているからちょっと安心。同じマンションだし、鍵渡してあるから」
「それに、そらるさんとまふまふさんが出掛けて帰って来ない日は、私がお泊りに行きますから!」
「そうですよ!僕の妹は、今は高校生になりましたけど、一人で置いてくのは怖いですからね」
「そーいえば、ひきまるでハワイ行った時めっちゃ頻繁にラインしてんなーって思ってたわ。特に夜」
「そりゃ心配になりますよ。ハワイにいたら、なんかあっても直ぐには帰れないですから」
「あんときは本当に行こうかどうしようか迷ったよ。最終的に、96とろんが世話見てくれるって言ってくれたから行けたんだよな。本当感謝」
「呼んだ?」
「うるさい、ちび猫」
「黙れ、身長可愛い狸」
「二人共うるさい。A寝てんの。黙って。黙れないんだったら、外でやってきて」
「「ご、ごめん」」
96もとい、歌い手96猫がひょこっと顔出しいつも通りうらたと喧嘩する。いつもは止めないけど、今は静かにして欲しい。Aが寝ているのだから。
「そういえばAに、アイもいるんだ。ついにバラした感じ?」
「96猫は知ってたのか」
「知ってたよ。むしろ、踊り手進めたのわしやし。その前に、動画編集教えたし」
96は、なんかニヤニヤしながらそう言う。俺がシスコン気味なのを知っていて、その上で自分の方が頼られているとアピールしたいのだろう。
まあ、そんな事でイラついたりしないそらるさんなのだが。

だっだっだっ
遠くから、全力ダッシュをする音がきこえた。静かにして欲しいと思い、誰だ?と首をひねっていると、
ガチャ、バァンッ
乱暴にドアが開けられた。
入ってきた人は、


「すみませんでしたっ!!楽屋招待、終了の時間ですっ、ってあれ?」


スタッフさんだった。


「「「「「あっ、忘れてた。これ楽屋招待か」」」」」
「えっ!?そうなのっ?Aもアイも引き強すぎない?」

13 私→←11 踊り手CTOR(クトル)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2021年2月11日 3時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
りおな - 読みづらいのを解消するには…一行とか二行とかマスを開けたらいいよ! (2020年3月9日 18時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - (名前の)になってます。そして、読みづらいです (2020年3月9日 18時) (レス) id: fb07734dbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 登場人物紹介の志麻さんの字違いますよ!w (2019年11月1日 22時) (レス) id: 38755f3eb5 (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 面白いです!!これからも頑張ってください!! (2019年6月14日 20時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯉月 | 作成日時:2019年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。