検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:995,860 hit

☆心臓が苦しくて ページ7

.









カシャンと音を立ててハサミが落ちた。






…指切れちゃったな









隼「何の音?」



『…ごめんハサミ落としちゃった』



亜「大丈夫?指とか切ってない?」



『あ、切れちゃいました…』



玲「A絆創膏貼るから見せて」



『大丈夫だよ笑 ちょっと御手洗い行ってきてもいいですか…?』



亜「全然いいよ!」



『ありがとうございます失礼します』









.









…あの日から数日経った今でも、この調子









毎日毎日壱馬くんのことを考えて

どうやって謝ろう、どうやって話そうって考えて、ずっと眠れてない




事務所の中で会っても、もう本当に他人の様に目線すら合わせてもらえない。









こんなに簡単に呆気なく終わってしまうの?




…そんなの嫌だよ









.









私は手を洗ってメイクルームに戻ろうと帰る途中、何か飲み物を買おうと思って

自販機に向かった。









『…えっと10円10円』




いつもの癖で小銭をポケットに入れてしまう私は、お茶を買うお金を出して数えてた。









.









” 里保さ…… ”


” そうゆう壱馬だって…… ”









.









…聞き間違いなんかじゃない







向こうから近付いてくるこの二つの声は


壱馬くんと園川さんだ









心臓がぎゅっと、誰かに掴まれたみたいに苦しくなった。




今すぐここから逃げたいと思っても

足が言うことを聞かない。








.









そんな時

力が入らなくなった私の手から
持っていた小銭が落ちてしまった。




チャリンチャリンという乾いた音に気付いた二人がこっちを見て。









…一瞬、目が合った









でもその目は、あの日最後に見た



悲しみや苦しみが伝わってくるような

今にも泣いてしまいそうな目だった。









.









園「桃瀬さん大丈夫っ?」







気付けば、園川さんが来て落ちた小銭を拾ってくれていた。







『…あっごめんね大丈夫』



?「俺が拾うからどいて」









私も拾おうとしゃがむと、後ろから声が聞こえた。









.

☆壱馬くんがいい→←☆汚くて、情けなくて



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1603人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE,GENERATIONS , 川村壱馬 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。