検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:995,958 hit

☆最初から悪い人なんていない ページ49

.









.









『…っ、園川さんっ!!』



園「…なんであんたが、」









.









事務の方やスタッフの方々

色んな人に聞いてまわりながら、やっと見つけた





スタッフルームでヘアメイクの道具を鞄に片付けていた園川さん









.









『っ、さっきHIROさんに聞いてっ…
今日、行っちゃうんでしょ、?』



園「ッチ…ベラベラ喋りやがって
だから、何?」



『まだちゃんと話が出来てないから、最後だからっ…』



園「私はあんたと話すことなんてない。
今すぐ消えて」









.









、大丈夫





自分の気持ちを、言葉にするの









.









『…私はっ!園川さんと、友達になりたいっ!』



園「…あんたって耳あんの?
人の話聞いてた?」



『…私は、園川さんが羨ましいよ。
あんな大きな事務所に所属してることも、海外で仕事が出来ることも。

私は園川さんみたいに上手くないし、全然一人前じゃないっ…』



『だけど、私は凄く楽しかった。

園川さんを見て良い刺激を貰ってたし、沢山学んだこともある。
だから、これからはそうやって刺激し合える仲になりたいの…

、だから私と、友達になってくださいっ!』



園「ふっ、何ご機嫌とり?
私はそもそもあんたが嫌いなの。友達になんかなるわけないでしょ?」









.









私は思うの





園川さんは、きっと本当は悪い人じゃないって









だって





不意に見せる瞳が


とても悲しい、色をしているから









.









.









『…里保っ、!』



園「……っ!」



「…里保は私のこと嫌いでもいい!

でも私はっ、私は里保のこと好きだから!
だから、またいつか戻って来て


…また一緒に、仕事がしたいの」









.









そう言うと



私を見てまた、あの悲しい瞳を見せた









.









.









園「…本当、そんな性格だから余計にムカつくのよ」



『…え?』



園「あんたのその、優しくて誰にでも真っ直ぐな性格が羨ましかった」









.

☆また会う日まで→←☆伝えなくちゃ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1603人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE,GENERATIONS , 川村壱馬 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。